変わりない日々が一番いいということを・・・。

Category : 胸の中にひっそりと。
お土産をもらいましたwww

ディズニーシーに行ってきたみたいです・・・ちょっと羨ましい反面、そんな所よりも!

伊勢に行きたい、伊勢神宮に行きたい私です。心が疲れているんだろうかね?ただ純粋に好きな場所というだけなんだけどね。

サリー

サリー可愛いですね、嬉しいお土産です。私にはもう食べ物というお土産は禁止ですんでね?

お土産を選ぶ人はかなり大変でしょうねwww


さて。


私の中でいつも思っている「しょうがない。」という言葉ね。

どこかで諦めて、はじめから「仕方ないこと。」って思っていたら胸のどこかが楽だと思うんだ。

期待とか持つから駄目だと思うんだ、期待とか見返りとか求めたら切りがないしがっかりするくらなら最初からそんなものしたくない。

そしてさ、私もう来年36歳になるんだよ。そんな36になる私に不意に頭とかポンって撫でないで。

「泣きたくなるから!!」

そしてね?!そんな不意におでこにキスしないで!!しかも本屋で!!

「したくなったからw」って!!

なんでだろうね・・・昔の男というのはなんでこんなに罪なんだろうかね。ムカつくよ(笑。


やっぱり。


何かの訪れだったのかなって考える。

「1つの壁を越えた証拠じゃないかい?」って貴方は言っていたけれど

そうだったのかな。ただ私は一時の焦点の見えない思いに急ぐ回答をだしちゃいけないって思って踏みとどまっただけで

想いはあまり変わってはいないのだけど「大人だね?」って言われるのは不本意だったりするんだよね。

我慢の度合いは確かにみんな違う。私のしてる我慢なんて全然我慢なんかじゃないだろうし

まだまだ甘っちょろい人生送ってるんだと思う。だけどどうなんだろう。

みんなに降りかかる悩みとか不安とか悲しみとか辛さは、各々それぞれ違うから。

一人で思う寂しさとか孤独感は、誰といたって埋まる物ではないし一人で片付けるしかない思いでしょ。


って。


まだどこか自分の気持ちを客観的に見れてる自分でよかった・・・。

食欲わかなくってビール飲んで寝る日々だけど、私の取り巻く環境や友達や昔の男がすこぶるミラクルいい奴達で本当に良かったってビール飲みながら思うんだ。

ビール

ビールがうまいと感じるだけで、十分に幸せだと思います。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
大切だと想う誰かがいると言うことを幸せに思う今日この頃です。




忍耐と努力が足りないのかもしれません。

Category : 胸の中にひっそりと。
あれですかね?人生には必ず節目というものが訪れるのでしょうかね?

仕事をね?辞めようか続けていこうか迷っています。辞める事に反対してるのは職場の人だけで

家族や友は辞めていいと思う!って太鼓判だけど、どうなんだろう・・・

もう少し私が我慢して、黙ってせっせと働いていればいいのだろうか・・・

っていうような思いを考えて病まない私なのです。

いろんな意味で苦痛な毎日。

Category : くんこのぼやき
台風ですね・・・。

現在北海道の東のはじっこに住んでいる私の街は強風かつ激しい雨で

雨が大嫌いなハナさんは昼くらいからおしっこをせず、外にも出たがらず、ストーブの前で寝ております。

早く雨がやんでくれないとハナさんが・・・おしっこタンクが満杯に!?


そんな台風の日。


私は意を消して眼科へ行ってきた、レーザー治療の経過を受診しに。

先生いわく「これでもか!!ってくらい打ったからね。」って言ってた・・・確かにこれでもかっ!!

って思ったもんなぁ。辛かったもんなぁ。んでね?今日は新しいメガネを作るのにね?

視力を計測してたんだけど、なんか雲行きが怪しい・・・早くメガネ作りたいのに11月4日までおあずけ。

はぁ?!まじか!!文字がね、見えないのですよ。

今してるメガネではもう限界なのですよ。見えずらいのではなく見えないのです。

物凄い近くで画面見てパソコンしてるんです、携帯電話の文字も見えなくて誰にも返信できないのです。

しかもアイフォンったらアップデートしたらメールの送受信不可能のなり、使えない奴に成り下がって!!

もう私も機械もハナもしょーもない!!って事態になっているのです。

視力を残しておきたかったんですが、目の状態が悪すぎたからね、仕方ないね?って!!!

今までしてた普通の出来事がこんなにも出来なくなるなんて、結構辛いです。

ハナさん

ブログを書き込めなかった間、根室では最後のお祭りがありました。

50メートルあるかないかわからない程度の露店達、ハナさんはその露店にあったチキンステーキに釘づけ。

350円w買ってあげたけど味が濃いから少し湯通ししてからね!美味しそうに食べておりました。

露店

そしてまたハナさんのことが大好きな友のお子様1歳児がハナさんのようにお菓子を!!

ハナさん

フフフ・・・ワイルドな1歳児だねwww


なんかさぁ。


本当にね?毎日の生活の中でいろんなことに支障をきたしはじめている。

例えばね?自分の中ではよけ切れているはずの障害物に当然のごとくぶつかっていたり。

まっすぐ歩けていなかったり、距離感があってなかったり、文字が見えなかったりね。

撮影した写真がきれいに撮れているのかいないのかもわからなくって嫌になるけれども。

とりあえず11月まではどうしようもできないので我慢して過ごすしかなさそうですね。

FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ブログ書くにもこんな二時間がかかるなんて、。

早く視力にあったメガネが欲しいです、仕事にも運転にも支障きたします!!


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?