ゆっくりすればいいのにね?

Category : くんこのぼやき
なーんにもしたくない、けども暇である・・・。

今日はお休みで朝も遅めに起きて昼過ぎまでパジャマでだらだらとソファーでごろごろ。

ハナさんも私と一緒にソファーでごろごろPCしてた。

ハナさん

ダラダラと世界の果てまでイッテQを観て・・・ぼんやりと考え事してみたりね。


ふぅ・・・。


寝るか?!っていう勢いだねwww

そういえばね、阿寒でね?占いしてきたの。手相占いね。

札幌で占って貰った時もそうだけど、まさか阿寒でも同じことを言われるとは・・・。

36歳かぁ、あとたったの4ヶ月ほどで36歳になる私ですけども、一体何があるというのだろうかね??

結婚線でてるらしいんだよね、誰と?!みたいなね?

image3 (4)

image5 (2)

image6 (2)

温泉は日本人に生まれてよかったーって思うくらい素敵な場所ですよねぇ。

image6 (3)

温泉もいいけどちょこっと温まる足湯もいいもんですよねぇ。

FC2 Blog Ranking
↑↑↑
そういえばね、今日ね、事故に遭遇したんですよ。

この時期物凄く西日が眩しくて見えなかったんだろうね?おばさんがはねられて倒れてました。

image1 (3)

車の運転には本当に皆様きをつけてくださいね?



心を休めに・・・。

Category : 写真日記
山

英気を養うべく阿寒へ行ってきました。

22日の日にね。夜は寒かったんだけど、日中は程よい暖かさでソフトクリームなんて食べたりね。

アイス

というわけで、さらっと更新です。

FC2 Blog Ranking
↑↑↑
駄目!眠い!!明日書く!!!


なんつーのかねぇ・・・。

Category : くんこのぼやき
20日の日にね?メガネができてくるんですが

20日に新しいメガネがきたらPCも快適にできるようになりますかねぇ・・・。

1.jpg

今回作ったメガネはこの2本なんだけども

1本は運転用ともう1本は文字を見るためのものなんだけども

これで少しでも生活が過ごしやすくなればと願っている今日この頃です・・・。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
毎日目が痛くてしんどいんです・・・。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?