また猛吹雪なんですってよ?

Category : くんこのぼやき
なんだかね?週末は猛吹雪らしくってね?

雪かきのことを考えるとちょっと憂鬱な気持ちになっている私です。

なにやら気温が高いから湿った雪みたいでね?重い雪かと思うとやるせない気持ちが募るばかりです。

そんなに降らないといいなって感じです。


さて。


昨日ね、白菜のクリーム煮を作ってて。

ベーコンのいい匂いがたまらなかったのかハナさん、台所から離れなかったw

hana.jpg

ハナさんも待ち遠しい夕ご飯www

2.jpg

ベーコン欲しさに耐えるハナさんです。

明日の朝はハナさんの大好きな大雪になっているのかどうか?!カーテン開けるの怖いです。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
また腕が筋肉痛になるねぇ・・・。



どのくらいの・・・。

Category : くんこのぼやき
収入があったら生活と言うのは滞りなくしていけるんでしょうかね?

今ね?STVの番組でね?差し押さえGメン??みたいな特集番組やってて、地方市役所は怖い!!

根室の市役所はなんて放置的なんでしょう、こんなに一生懸命な役所の方を見たことがありません。

私は個人的にですが、受給受けててパチンコしてる人がこの上なく大嫌いです。そんなことしてる場合じゃないだろう!!


ふぅ。


さて・・・せっかく私の車のテールランプが直って来てwww

やる気満々で仕事に挑もうとしてた矢先の猛吹雪で、こんんあにも仕事を休んだことはないかもしれません。

風邪で熱出したって2日くらいなのに、もう何日仕事休んでるのかしら??

うちも差し押さえ来ちゃうwwwいや、そんなことはないんですけどね。きちんと収めるべきもの収めてますんで。

色んな制度ってあると思うんですよ?人には生きる権利がありますからね?

Gメン観てて思うのだけど、結局は自分が悪いんでしょ?って結末なのよ。税金滞納とか不正受給とかね。

給食費だってさ?昔に比べたら高くなったのかもしれないけど払ってやるのが親の務めじゃないの?

税金はさ?相談に行けばちゃんと相談に乗ってくれるし、無理ない方法を考えてくれるのに。

無視とかして放置する方が一番良くないと思うのね?だから強制捜査とかになっちゃうのに。


確かにね。


生きていくのは大変だって思う、毎月のお米だって買うのは大変。

ハナさんの毎月のご飯代もおやつ代も大変!だけどもさ、ちゃんと収めてるわよ??ねっ??

そんなハナさんは吹雪というか雪が大好きでもう外に行きたくて行きたくてしゃーない感じだった。

image1 (1)

トイレにいる私の所に来て催促・・・トイレあけないで欲しいわよね。

image2 (2)

なんでなのか必ず人形もって来る・・・これやるから早くしろ?ってことかしらね?

何の役にもたたないハナさんですけども、ハナさんにお腹を空かせる切なさを感じさせるのは嫌なので。

私はハナさんのためにせっせかせっせか働いているのです・・・なーんてなwww

色々ありますが、税金というものはしかるべきことに使っていただきたい物ですね。まとめて払うって大変よね。

放置したり無視するのは簡単だけども、ツケは必ずまわってきますわよ。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
本当にね、普通が一番なんですよ!

毎月毎月普通に過ごせることが何よりも一番なんですよ。

毎日ご飯が食べられて、夜安心して寝ていられるこの環境を維持することが一番普通で。

当たり前の生活ができることが何よりも幸せなんですよ。


そういえば


拘束されてる日本人2人ってどうなったのかな?

ハートブレイク・・・。

Category : くんこのぼやき
いやね?書く気はあったのだけどなかなか思うようにいかなかった。

真打ばかりしてたからwwwおかげさまでレベル99までになりました!なのに弱い私の妖怪たち。

なにが悪いのかよくわかりません。

さて・・・。

冬、本当に冬嫌いです。またね・・・ぶつかりました・・・。

image.jpg

事故にあいまして、また私の愛車が壊れました。

何回ぶつかればいいんでしょう、この車、正直嫌になりますが。

何が悪いかと言ったらツルツルテカテカ路面の全てがこういう惨事を生むわけで!

氷の威力たるや?!かなうわけもなく、ゆだねるしかないよねぇ・・・路面に。

そんなわけでハートブレイクな数日を過ごしていたんです。

代車もない、相手は無保険、なんで車乗ってるのに無保険なのか意味が分からない。

保険もかけられないような生活してるなら車など乗らないで欲しいと思う日々である。

FC2 Blog Ranking
↑↑↑
無保険の人とぶつかったのは人生で2回目です。信じられない!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?