早すぎるんじゃないの?!

Category : くんこのぼやき
うわぁ、もう2月も終わるよ?!

2月は逃げるって本当だね、明日から3月だ。私の36回目の月。

3月かぁ、出会いと別れの季節なんだねぇ。まぁ、出会いも別れも予定ないけどね。


さて・・・。


根室はね、吹雪でした。

image3 (2)

ついこの間までこんなに見渡しのいい道路だったのに。

image4.jpg

一気にまた私の目に優しくない道路になってしまいました、あぁ・・・。

暑さ寒さも彼岸までって言うけど、もう雪はいらないかなって思うこの頃です。

そんなこんなで、もう3月!!早いものでございます。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
そろそろ暖かくなって欲しいものです。



決め込んでみたものの・・・。

Category : くんこのぼやき
25日水曜日はやっと・・・やっと2つとも仕事が休みでゆっくり出来る日なのです!!

夜更かししても大丈夫、遅めに起きていいのだからwwwだけどもさ?なんだろう、もったいない気がするよね。

だからね?色々考えて見た!そーだ。中標津へ買い物にでもいこうか?だとか

遠出でもしようかだとか・・・だけどもね?なんだか都合が合わない。まず、まだ雪の多い北海道道東。

運転をするにあたり、左目が使えない私の運転、雪が眩しすぎて見えないわき道。

やっぱり春になって雪が完全に無くなるまで遠出しちゃいけないのかなーって考えてしまう。自信もない。

雪で嬉しいのはハナさんだけ、金曜日吹雪くらしいよ。

image3 (2)

なんか、めっちゃ勇ましい姿してるけど、実はこんなにうねうねして遊んでる。

ハナさん

30分くらいそんな遊びをして、散歩から帰ってきて。

お土産に貰ったお菓子なんて悠長に食べながら眠気と戦うとある昼下がりな私。

image2 (2)

美味しいなこれwww東京ばななシリーズは美味しい!!

image1 (3)

ヒョウ柄wみたいなお菓子。美味しくいただきましたわ。

んでね?この間から妖怪ウォッチ本家から真打へ移り変わり、真打をこつこつやってたわけだけど。

ついに私、妖怪ウォッチに心折れる出来事がありまして、ゲームを妖怪からレイトン教授に乗り換えた。

レイトン教授、なんて素晴らしき面白い謎解きゲームなのでしょう。難問を頭抱えてやっとります。

謎と眠気との戦いの日々ですwww早く寝ろって話なんだけどね。


そんなわけで。


今もなお、中標津へ行こうかどうしようか考えてみたりしてる私なんだけども。

目がこんなんじゃやっぱり行くのはよしたほうがいいのかななんて思っているのです。

鹿も多い時期だしね、ハナさんと一緒に行ってもハナさんなにもしてくれないしね・・・ふぅ。

image5.jpg

遊び疲れておやつ食べたら倒れこむように寝に入った今年12歳のハナさんです。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
そういえばね?今気になるニュースというか事件があって。

あの中学1年生の男の子はさ、なんで殺されちゃったんでしょうかねぇ・・・。

どんな交友関係をしたらそんなことになっちゃうのでしょうね?世の中恐ろしいものですね。


寒さもゆるくなりましたね。

Category : くんこのぼやき
2月は本当に早く日が流れるもので気がつけばもうあと9日で2月が終わるのです。

いやぁぁぁぁぁ怖い。私ももうすぐ36歳です。運命の36歳・・・多分なにもないまま過ぎてゆくんだろうけどね。

image2 (2)

今日はね、仕事が早く終わったのでビールなんて飲んでおります。

私の2月は仕事に時間を追われている日々で、ブログに書き込む何かが何もない日々です。

FC2 Blog Ranking
↑↑↑
仕事→寝る→仕事→寝る・・・あぁ、ゆっくりしたいです。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?