祝!!36歳!!!

Category : 写真日記
おかげさまで私は無事昨日36歳になりました。

10時28分に私はこの世に生まれたようで、昨日大切な方々からお祝いの言葉を頂いたわけだけども。

image5_20150329104207251.jpg

image1 (2)

私は本当に幸せ者です・・・私という生き物はみんながいて出来ているのです。

みんなが友達でいてくれるから私は元気でいられるのです、昨日と言う日を嬉しく迎えられたのです!

36歳かぁ、本当に流れる月日が早いものですね・・・嬉しいような切ないようなね?


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
さてさて、2人の占い師のお話によると36歳の1年には何かがあるみたいなのだけどw

一体何があるのでしょうね?楽しみですね。


なにこれ!!

Category : お菓子の話
遠方の友から素敵お菓子が届きまして。

なんだか最近有名なあのお菓子。ドン・デ・マカロニというお菓子なんだけども。

びっくりした。美味すぎる。ラスクじゃないんだよねぇ、食感が違うの、サクサクしてて美味しいの!

どうしましょう、フェイスブックにドンじゃなくてポンって書いてしまった、これじゃあミスドの本でリングみたいじゃないか!!

まぁ、そんな小さな間違いはいいとして。なんだかね?すぐ売り切れるみたいでなかなか買えないみたいなんだよね?

GLAYのテルさんがなにやら火をつけたみたいですけど私がこのお菓子を知ったのは。

夕方TV?っていう番組だったような・・・きがしないでもない。

そんなわけでね?とにかく美味しいよこのマカロニwww

B8yPJzdCQAAQobe-crop.jpg

美味しくてついつい食べ過ぎてしまうけど、マカロニなので糖質バリバリだから。

私の体には鬼のような食べ物ですな・・・血糖値急上昇だねw


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
こんな買うのに大変な物を送ってくれた友に感謝だねぇ。ありがとねぇ。



朝が・・・辛い。

Category : くんこのぼやき
9連勤・・・なかなか体に堪える歳になりました。

土曜日まであと少し!!土曜日になれば休みがくる!!

そんな土曜日は私の36回目の誕生日である、そして何かが起こる36歳である。

多分なにもないまま1年を無事に終わることとなるだろうけど、2人の占い師によるとだ?

何かが起こる36歳・・・期待に胸膨らますべき?!

とまぁ、仕事ばかりで特になにかあるわけでもなく、ストレスと睡眠不足の日々でございます。

ALL TIME BEST ~Martini Dictionary~

まーちんを聴いて懐かしいと感じる歳になりました・・・。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
最近のお笑いと歌になんとなくついていけない私です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?