季節感が・・・。

Category : 言戯
ここ最近ずっと天気が良くて心地いい風が根室市内を包んでいるんだけども。

なんと?!帯広市では30度超えとなっ!!いやはや、驚きなお話ですことね?今からさ?

そんな気温やらかしてくれちゃうと夏本番の時かなりへたるでしょうな。


まっ!


根室にはそんなあっつい日滅多にこないけどねwww

そんなわけで、暖かい風に誘われてどこかへ行きたい私だけども。連休などどこにもいけない。

独身だとね、使われるわけですよ。えぇ、もう承知の上ですよ・・・行楽なんぞどこへやらです。

みんながやれ疲れただのやれ楽しかっただの言ってお土産の数々を撒き散らした後・・・えぇ。

私は連休でももらってハナさんとちょっと遠くまで行こうかなんて考え中。と言っても、ハナさんを病院へだ?

連れてくくらいの遠出くらいしかしないと思うけどなwww

image2 (3)

image3_20150428121013349.jpg

多忙は痩せる・・・かなり痩せる・・・。

でっ。結果ハナさんの散歩くらいしかしてないわけで、特別何もなく毎日は怒涛の早さですぎてゆく。

この間アマゾンで本を買って・・・眠たさ一身の時にクリックしたあの本。

11巻が欲しかった、なのに間違った1巻・・・見間違えた!!!!でも、まぁ1円の本である。

仕方ないと思ってその単行本1巻は諦めて誰かにあげるとして、新たに11巻を買わなくてはいけないという自分の犯した過ちに諦めつかない私がいるのも否めない。

次は眠くない時にちゃんと確認してからクリックしようと思います・・・あぁぁぁぁぁっ。

image1_20150428121528079.jpg

image2_20150428121603fa2.jpg

タイヤ交換、いつしようか迷い中です。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
今年は夏タイヤはオニューを買わないといけないので。

交換のタイミングがホント検討できない状況で休みも目処がつかんくてもー!!

春って何かと忙しくって嫌になりますな!!


駄目だなぁ・・・でも。

Category : くんこのぼやき
最近どうもこっち飲まないと眠れない。

眠れないと言うか寝つきが悪い、週間になってしまったのかもしれないね。

精神的に問題がとかそんなんじゃなく、とにかくお酒を飲んでいる。だらだらだらだら・・・。

とにかく早く飲みたくて家に帰りたくなる、習慣のせいだろうかね?うまいんだもんこれが!!

ゆっくりお酒飲みながらタバコ吸って、パソコンしてTV観て、このうえない幸せではないかね。

image1_20150424225541405.jpg

生活の中にそういう時間があってもいいんじゃないかなって思うのはきっと私が歳をとった証拠だろうか。

飲んでほろ酔いで眠るのが幸せな今日この頃です。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
そんな日があってもいいよね?




そういってもらえるだけで・・・。

Category : 胸の中にひっそりと。
雨が本降りになってきて、外の音がうるさく感じてる我が家です・・・。

今日はお休みでゆっくりと一人お家でお酒なんて飲んでいるわけだけども。

お酒のお供に美味しいこの方、なんでこれいつも売ってないんだろうかね?いつもあればいいのにね。

image3_20150420211318c0a.jpg

ビールがうめーやっwww


あのね。


数週間?数日??前にとある人にあったのね。

その人にね・・・救われたというか助言というか、まぁ。いろんなお話をね?してきたんだけども。

私は・・・。

基本一人でいるのが好きで。

いや、誰とも遊びたくないとか友達がいらないとかそういう一人が好きっていうのではなく。

一人で家にいて酒飲んで色んなことしてるのが好きっていう一人が好きね。

「やっとそういう場所をみつけたんだね。」ってその人に言われたの。やっと??やっとなの?

なんか、いろいろ書きたいのだけど、なんてこった!!酔っ払って眠たくなってきた!!

FC2 Blog Ranking
↑↑↑
最近朝起きれないので・・・たまに早く寝ようと思うよ。

あぁ・・・なんだかぐだぐだだ!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?