5月ももうすぐ終わるんだね。

Category : お菓子の話
ちょっと・・・凄いお菓子みつけたんだから!!

なんで?!なんでこんなもん開発したんだろうか。臭そう。

image1 (3)

行者にんにく!!!はうっ!!!


さて。

タイトルとは裏腹にお菓子の話なんだけど。

東京バナナ貰いまして、なんでもそうだけど普通が一番美味しいよね。

image3_20150530100514a03.jpg

image2_20150530100549857.jpg

メープルバナナ味ですって、くどい!!

でもありがたいお土産でございます、美味しかったわぁww


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
今日はちょっと野暮用で出かけてきます。

本当に書きたいことが書けそうな気がするのです、迷いがありすぎて・・・。

心のどっかがつっかえすぎて何も見えなくなってるのは確かなことなんです。晴れない空がないように。

心も晴れてくるかなー?


咳がなかなかとれないのだよ・・・。

Category : くんこのぼやき
書きたいことがあったはずなのに、いざパソコンに向かったら・・・。

何を書いたらいいのかわからなくなった。きっと別に書きたいことなどなかったのかもしれないし。

いろんなことがあったはずなのに何故かね?なーんにも書けない。

image2 (2)

今朝5時くらいに目が覚めて「私も朝に強い女になったものよのぉ。」なんて思いながら

ハナさんのシッコを見つめ、朝も早くから洗濯してたんだけど。

image5_201505252058176fa.jpg

書きたいことってなんなんだろうかね?あれかな?最近の毎日が平凡すぎるのかな?

穏やかすぎて何もおもいつかないのだろうかね?平和じゃないかねwww

image3_2015052521024794b.jpg

まぁ、なんやかんやで幸せだってことなんでしょうね。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
平和で幸せだなんてね、この上ない贅沢いってんじゃないよ!って感じですかねw



喉がねぇ・・・痛いんすよぉ・・・。

Category : くんこのぼやき
(。・艸・)ハッ! (。-艸-))ハッ! (( 。>艸<)-3クション!!

(・艸・。)‥ハ・・ハ・・(>艸<。)クシュンッ!!・・・(・艸・||)カゼカナ・・・

(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ

なんてこったいな話である・・・急に突然にそいつはやってきた。

なんの前触れもなく、光の速さで。きてほしくない奴に限って凄い早さでやってくるんだよね。

『久しぶりに風邪ひいたーーーー!!』

( ノД`)シクシク…

もう咳きをする度に血の味がどこからともなくするのだが。

もう少しで治りそうな気配なのでもう一分張りでございます、んでさー!なにやら病院ではね?

インフルエンザが流行してて、ただの風邪の私としてはなんて拷問なんだ!!!それにね?!先生はさ!

『くんこさんは糖尿だから悪化とかしちゃうからインフルよりも悪化するほうが心配なんだよね。』

って言われた・・・切ないっすよぉ、先生。

とりあえずね、よく食べ!よく寝て!!薬ちゃんと飲んで安静にしとけば大丈夫と自分に言い聞かせ。

しばらくの間お酒はぬいて、大事に至らないように過ごす日々です。

image4_2015052312005720d.jpg

そんなわけで、ぜっ不調で満足な散歩も出来ないハナさんはこんな感じでふて寝気味です。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
こういう時ってとめどなく眠れますわよね?


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?