大変!!ない!!

Category : くんこのぼやき
いやぁ、何がないってね?書くことがないのです。

いまね、さっき仕事から帰ってきてお腹が空いたのでね?セブンイレブンでおでんを4個買いまして。

白滝に厚揚げに巾着に大根・・・4個はさすがにお腹にたまりますね。苦しいわ!!

そしてビールを飲んでブログの更新にとりかかったわけだけど・・・おいっ!!なんにもないわー!


んで。


写真、どうしたかなー?なに撮ってたかなー?って思って見てみたら?!

image6_20150624011722121.jpg

なにこれ??

ってかいつ撮ったの?って話だよっ!!

なんでアキラ?あれ?捨てたよね?今日捨てちゃったよね?あら・・・ゴミ箱から救出したほうがいいか?!

まぁ、いまさらな問題で一回捨てたものを拾うなんて問題外な話なのだ。

image4 (2)

そうそう、この間の日曜日に運動会がありまして、これは総練習の時の写真だと思うのだけど。

日曜日は物凄い晴天で顔が日に焼けて痛い。ふぅ。でも無事終わったから終わりよければ全てよしですわ!!

image2 (1)

そしてせっかく凄いきれいに撮れたのにいつのだかさっぱりわからない虹。

忙しくっても何かしらの何かが毎日あって、そのたびに写真を撮るのに更新できないでもったいないよね。

言ってもしかたないのだけども、まぁ、なんやかんやで書くことあったねwww


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
2本のお酒を飲んでいい雰囲気になって眠くなってる私です。

さて、更新も済んだので寝ようかと思います。



どうしましょう・・・。

Category : お菓子の話
さて・・・。

さて・・・。

さてさて・・・。

ふぅ。・・・いや、あのね?なんて言ったらいいんでしょうかね。

最近多忙でございまして、何か書くようなことあったかな?って考えてるんですけど。

仕事と家の往復だけで特に何もしてなくて、仕事から帰ってきてお酒飲んで寝て、起きて仕事して。

みたいな、そんな生活だけなものなのでとりわけなにかあるわけでもなんでもなく。

びっくりしたことと言えばなにこのクッキー!!みたいな。

image3 (2)

期待を裏切らない味!!塩すいか。スイカはやっぱスイカとして食べたいわ。

クッキーなんかにしちゃ駄目だ、ミスターイトウって?!エスパーイトウみたいなwww

最近の日常の中で「ハッ!!」としたと言えばこんなことだけです、はい。

この地獄もきっと月が変わればいつも通りの平和な日常が待っているんだわ!!


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
本当にそろそろ連休欲しい、切実に!!




なんだかねぇ・・・

Category : くんこのぼやき
時間に余裕がないのか気がつけばすぐ夜になる。

そして眠気だけが募っていって気がつけば朝なんだけども一体全体どうゆうことなのだ!!

疲れてるのかしらね?本当に眠たい、眠たくて仕方ない・・・もう!!

image2 (3)

最近のお楽しみなのがね?このシュークリーム!!

ふぅ、体のためには2週間に1個で食べないと駄目よねぇ・・・。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
そろそろ連休欲しいなーなんて思う今日この頃。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?