なんだか色々ありまして・・・。

Category : 言戯
7月という月が嫌いです・・・。

色々と思い出してしまうそんな7月。ふぅ。

今年の7月という月周りは物凄く多忙でご飯も一食しか食べられない始末で・・・痩せましたよ。

去年の夏は入院を余儀なくされて、病院での生活をしてましたが今年はどうやら極まりないほどの多忙になりそうなそんな7月の終わり、そして8月の始まり。

今日なんてね?朝方5時半くらいに床についたんだけども、なんでかな?寝る前に限っていらん考え事とかはじめちゃって

しかもなんの意味もなくただぼんやりとどうでもいいようなことを考えてていつのまにか5時半。

なのに急に5時半に眠くなって気がついたら6時15分だった!!!そして今に至るのだけど、はぁ・・・。


でもね?!

いいこともあったんだよ??あのね?あのね?!

扇風機当たったんだよwww懸賞で扇風機!!欲しいなーとは思っていたんだけど。

まさかの懸賞当選!!まだ1回も使ってないけど、扇風機所かストーブ点けた根室だけど。マジないわ。

image3 (3)

世の中は猛暑だのなんだの言ってるのになこの根室?ストーブつけるってなに。

アイスコーヒーじゃなくてホッとコーヒー飲んでたから!!まぁ、それが根室っていう街なんだけどね。

最近は濃霧ばっかだし、景色真っ白。

image1 (3)

暗殺教室もいい感じになってきたw

カルマ君降参した瞬間ちょっと泣きそうになった、渚君に勝って欲しいなって思いながら次の月曜日を待って。

買って帰る家路がなんて遠かったことか!!また次の月曜日が楽しみで仕方ない。


そんなわけでね。


8月に入ればお祭りがある。昨日店長が「くにちゃん、悲しいお知らせがあります。」って

なんですかね?って言ったら「お祭り、お休みあげられないの。ごめんね?」って言われたんだけど

休みなんてあるなんてはなっから思ってなかったし期待もしてなかったし仕事する気だったから悲しいお知らせでもなんでもなかったんだけど。

それが年中無休のお店の定めよねぇ。ふぅ・・・。

まぁ、そんなわけでいろいろあって毎日忙しいわけでこれだけ不規則だとそりゃ痩せない方がおかしいんじゃないの?って

ちょっとしたぐちみたいなことを書いてみたりなんかするそんな昼下がり。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
さっきね?スープカレーを食べたくて食べたくて作ってみた!即席風スープカレー

やっぱさ、カレーよりもスープカレーがうまいよね!!!





ムムムゥ・・・。

Category : くんこのぼやき
あんだってまぁ!!調子が悪いのだよ!!

パソコンが調子悪いのですよ、ったくね?更新しようにもできないじゃないか。

とまぁ、そんなこんなで初期化かけようかどうしようか迷いながら今更新してるんだけど。

初期化には勇気がいるもの。バックアップとったけど、いざっ!!となるとねぇ、出来ないもんよね。

とりあえずねさくさく動くようになったから更新するけどね。


さて。

昨日根室では花火大会がありましたの。

image2 (2)

image3 (3)

この写真は友達が仕事中の私によこしてきたのだけど・・・何年も花火なんて見に行ってないなぁ。

夏だねぇ、夏は本当に素晴らしい季節ですわね。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
毎日午前様でしんどいです・・・。



たわわわわぁ~。

Category : 写真日記
昨日、なにやらauでアクセス障害だかなんかあったらしく。

メールの送受信ができなくなったのだけど、世の中には連絡手段と言う物がたくさんあって。

ラインやらPCメールやら電話やらファックスやらね。まぁ、いろいろあるんだけどメールの送受信ができないだけで。

「やだー!!マジ最悪!!」とかって女子高生が騒いでいたんだけど、そもそもにおいて。

別にそんなに携帯電話を肌身離さず持ってあるかなきゃいけない代物でもない物にね?一大事的な思考を兼ね備えてない私には不可解な出来事で。

本当ね?よくauはアクセス障害を起こす会社である、やれやれだ。

まぁ、そんな障害のせいで店長からのメールを返信することができなかったんだけどもwww


さて。


ほう、もうこんなに実ったのね。

image2 (2)

image3 (2)

夏だよねぇ、グスベリがたわわに実ってきた!!

ハナさんに「グスベリ爆弾!!」とかってアハハ~ウフフぅ~って遊ぶ夏!!

緑のグスベリは酸っぱくてね、食べられたもんじゃないんだけどというか、食べないんだけども。

ハナさんが前歯でかじってペッと投げ飛ばすグスベリ遊び、夏ですなぁ。

image1_20150714115358467.jpg

珍しく30度になった根室、今日もなんだか急に暑くなってハナさんはバテてますがな?

私は低体温質なんで暑い方がありがたいんですわ。夏最高!!

スイカも美味しいしあっつい日に食べるあっついもの!!くぅーーーー!!


とまぁ。


風邪が治って絶好調になり。

せっかく元気いっぱいになったというのに毎日忙しくって一日一食にメイン的な飯をぶっこむのが精一杯で。

一日4時間5時間睡眠で頑張ってる今日日の私です。秋になればきっと少しは楽になるのではないかという期待をこめて日々頑張る私なのです。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
七夕の日に出たドリカムのベストが素敵ですね。

DREAMS COME TRUE THE BEST・・遘√・繝峨Μ繧ォ繝

素晴らしいね、さすが3枚組み。

ドライブに必ず必須なアルバムですわ!!!!


→続きを読む

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?