あれっ?なんだろうこの気持ち?!

Category : 胸の中にひっそりと。
自分ではあまりというか、意識したことはなかったんだけど。

ものすごい久しぶりに自分のランキングというものをみたんだけども・・・。

「えっ!!いいの?!」って思う反面
「うわっ!下がった!!」っていうね・・・。

なにこの微妙な気持ち?おかしいでしょう。下がって当然なのよ、こんな不定期更新ブログなんて。

毎日書いてた時はなんでこんなに更新できたのか不思議なくらいなのに。というか時間に余裕があったのかねぇ。

今より忙しくなかったのか、時間をうまく使えなくなったのか・・・。

そんな自分がたまらなく嫌になります。

image5_20150829130555e65.jpg

夏ももう終わり、最近風が心地いい秋風でこの夏、この方にとてもお世話になりました。

キンカン、もう少しいい香りならいいのに。

FC2 Blog Ranking
↑↑↑
すべての虫刺されが痕になって残りました。

治りの悪いお年頃になりました。



いやいや、本当に大変だっ。

Category : くんこのぼやき
PCを新しくするべきなのか、それともいっそのことリカバリーをかけるべきなのか・・・。

なんやかんやでリカバリーをかけたんだけどかけたはいいがPCがね?使い勝手悪くなりまして・・・。

リカバリーしたのに相変わらずフリーズする、何なんだいったい。

やっぱり、新しく買い換えた方がよかったのかなぁ・・・んー。どうしたらいいもんかねぇ


でっ。

なにかと使いにくくなったPCなんですけども。

サクサク動くようになっただけよしとして、とりあえずバックアップデータの処理にめっちゃ時間を費やしているので。

ブログの更新ができなかったわけです。はぁ・・・もう面倒くさい。

image1 (2)

こんな感じでうなだれちゃうだけ疲れてます。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
いまさらながら、色々残しておかなかった後悔が後をたたない・・・。


吹く風が秋の風になってきたなぁ・・・。

Category : 言戯
根室では8月の9 10 11日とお祭りがあって。

10日の日に台風の影響でお祭りがあった場所でまさかの2回目の冠水があった。

image3 (2)

緑町商店街のど真ん中が水没し舌の根も乾かぬうちに2回目の冠水で近所付近のお店がまた駄目になった。

鳴神様と金比羅の神様が競合して大雨をもたらしたとか、なんとかと色々言ってる人がいたけれど。

あながちまんざらでもないなーって、台風なんちゃらって問題だけではないだろうなーって。

終わりよければ全て?良しって話でもない・・・。

image4_20150814141131dd4.jpg

11日は見事なまでの晴天!27度と天気良好。かたやお囃子で賑わうさなか片付けに勤しむ商店街の皆様。

ちょっと複雑な気持ちで最後のお祭りを見てた私です。


さて・・・。

眠気誘う午後の昼下がり。ハナさんもこんな感じでうとうと。

image2 (6)

眠いなら寝てたらいいのにwww

んでさ、お祭りに貰ったお土産・・・困った。捨てていいのか食べきれない。

image5 (2)

えびせん小袋、これで小袋らしいんだけど、いやっ。多いから。

食べても食べても減らない、というかむしろ食べ過ぎたら体に悪いし捨てても悪いし。

揚げ菓子だから血糖値上がるし餅菓子だから太るし!!なに?!いいとこないなーこのお菓子!!

で、いつまでもあるこのお菓子・・・んー・・・しけるまで置いといたら捨てざる得ない状況で捨てられるかな?なんて。

思いながら日々えびせんを見つめてる私www次は買ってこないでね?って言わないとな。


そんなわけでね。

今日はお休みでさっき気がついたら少し寝てて転寝の気持ちよさを感じてたんだけども。

やっぱり人は適度な休息が必要だな!!ってコーヒー飲んでダラダラしてる優雅な私です。はぁ、くつろぐわ。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
さっきから何の作業してるのか知らないけど??

話して笑ってるおじさんの声しか聞こえなくてなんの作業してるのか知らんけど

仕事しないなら他所でしゃべったらいいのに、丸聞こえよ?まだ夜じゃないからね?夜のトークはまだな時間だよ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?