何連勤務なんでしょうかねぇ、基本・・・。

Category : くんこのぼやき
日本人って働きすぎですよね?えっ?気のせいなのかな?

っつか働きすぎが当たり前なの日本って?!参るわ・・・なんていうのでしょうね。

お休みがなくなるというのはかなり過酷なものでお悔やみごとはもう仕方のないことなのでございます。

持ちつ持たれつなのです、だけどこのシルバーウィーク?こんなに続く連休は11年後らしいですよ。あーそー!!

はぁ、正直しんどいです。

ご飯も食べれません、というか作る暇も・・・もとい!!眠たいのです。疲れているのです。

この間ね、実感しました。人は寝ないと駄目な生き物なんだと。

たっくさん寝たらものすごい元気になりまして、いやーホント人は寝ないと駄目なんだなー!!って感心した。

20代の頃はね?寝るのがもったいないとか思っていたのだけど、30代も後半にかかってきた私はね?もう寝ないと持たない体になっちまったわけですよ!!

そして糖尿病名ものだから人よりちょっと体力ない、だけど頑張らないといかんのです。

人は、どれくらいの過酷な労働を耐えられるようにできているんでしょうね。


さて。


根室ではね?こないだの土日に祭りがあったんです、秋刀魚祭りが。

image1 (1)

19日は大雨でして、何やらね?早々に終了したらしいんですけど、20日はなんだか盛大にやったみたいです。

私は行かなかったんで知りませんけど、めっちゃサンマ臭いお客様来たわねぇ。シェイクだけ頼んでたけど。まぁ、サンマたらふく食べてきたらハンバーガーいらないよね。

今日はね?寝る前の楽しみがあるのです!!本が届いたので読んで寝ようかと思うのです。

何やらね?TLコミックというらしいんですけど、ちょっとエロい?漫画のことらしいんですけど、そんなのどうでもいいのです!

面白ければいいのです!!漫画って自己満足!!そういうもんでしょう?!

07310158.jpg

漫画ランキングで見つけたのだけど、表紙からちょっとわくわくしますねwww

そんなわけで、最近の私は仕事してグダグダで帰ってきて寝る前に本を少し読んで寝るといった生活で。

栄養剤片手に毎日を駆け抜けてる日々なのです。

FC2 Blog Ranking
↑↑↑
喉が痛いんです、風邪でもないのに痛いのです。

飲み物も食べものも飲み込むと痛いのです、タバコ全然吸ってないのに・・・。

もう少し痛くなったら病院へ行こうと思います。



気象が激しい今日この頃。

Category : くんこのぼやき
根室はね、寒いんですよ・・・。

ハナさんがこんな風になっちゃうくらい寒かったりしちゃうんですよ!!

image3_20150915214535bbb.jpg

なのに今日は今日であっついし!!一体なんなのだ?!

それにね?インフルもなにやらでてきたみたいですし、寒暖差が激しいんでしょうね。

風邪だけはひきたくないです。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
最近の地球はやっぱりなにか怒っているんでしょうかね・・・。」」」」

酒って凄いよね。

Category : くんこのぼやき
さっきまで余りのストレスに苛立ちを隠し切れなくて大掃除をしてた私です。

今日は台風の影響でバイト先早仕舞いでした・・・あのさ?せっかく早く帰れるんだから早くやったらいいのにさ!!

相方がさ!!おっせの!!どーした?!っつーくらいおっせーの!!

だから一生懸命私が動いてがんばったんだが思いのほか辛くて久しぶりに肩で息しましたね。

せっかく8時半閉店が7時閉店になったというのに・・・おっせーの、疲れてたのかな?

そんなわけでね。

早く帰って来れたのはいいものの、なんだか胸のどこかに嫌なストレスがっ。

がむしゃらにうちかえってきてから大掃除したさ!!あーすっきりした、かなりすっきりした!!

嫌なことがあった時は掃除に限るね、うん、ほんとさわやかな気持ちだわ。

image1 (2)

やっぱりね、のん兵衛な私としましてはね、甘いお酒はあわんね・・・。

甘いお酒よりも少し辛いお酒が私好きですなwww


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
この間、いい男だなーって思って見ていた人が、驚くことに元彼だった事実に驚きを隠せない私ですwww


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?