今日は程よくぽっかぽか。

Category : 写真日記
だんだんと寒くなってきて冬が近づいているなぁって感じる今日この頃。

ハナさんと雑草の色が同色になってきてちょっとした保護色になってきた、フフッ。

image3 (2)

最近はすっかりストーブの前から離れることを知らないハナさんだけど、散歩の時は寒さなどどうでもよいのですね。

ぐいぐい草むらへ進んではいろんな枯葉をくっつけてきます・・・いつだっけ、お尻にイガイガの草つけて泣いてたのwww

なんか、ちょっと懐かしいなぁ。

image2 (3)

ハナさんも11歳になり、だいぶ野山を駆け巡ることなくなった、少し早く小走りするくらいで。

今はダッシュなどまったくもってしなくなった、ハナさんのそういうところに少し歳を感じる。まぁ、散歩は楽しそうだからまだまだ元気なハナさんでまだ安心です。


さて・・・。


本当に寒い。この間洞爺湖の方では積雪になったとか。

根室もぱらぱらっと雪がちらついてた。んで、昨日友達の所にちと用があっていったらね?

事故車の対応とタイヤ交換で忙しかったぽくて、用も足せぬまま帰ってきたんだけど。んー、タイヤ交換かぁ。

私も早めにやってしまおうかどうしようか考え中です。

image1 (2)

もうすぐこの海にオオワシがやってくる!!もう時期私の楽しいオオワシウォッチだ!!

今からもうわくわくなのでございますwww


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
白鳥もきてるみたいなんでね?明日行けたら白鳥でも見に行こうかな?なんて考えてます。



ラーメンって・・・。

Category : 写真日記
どうしてあんなに食べたくなるんだろうね・・・。

久しぶりに友達とラーメン食べてきましたYO!さんぱちラーメン味噌ラーメン。

image6_2015102503142717b.jpg

前まではラーメンと何かとかラーメンとおにぎりとか食べれたんだけど、今はラーメンだけでいっぱいです。

胃袋も若くないんだろうかね。でも、美味しいものは美味しいと感じるうちに止めとくとかがちょうどいいと思う。

たまに外食もいいものですねwww


今日はね。

ほんとさっきなんですわ、2時くらいに帰ってきたのですわ。

なんだかここ毎日しんどい程に忙しくて、早く帰れる気がしない、忙しいということはいいことなんだけど。

さすがに毎日だと正直辛い、何事にも余裕がなくて困りものですね。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
少しゆっくり寝て英気を養ってやりたいですわ・・・。


疲労と眠気が邪魔をする。

Category : くんこのぼやき
ここずっとゲームもパソコンも何にもできなかった。

ハナさんの散歩ものんびりできなくて凄い速さで毎日が過ぎてきがつけばかなりの日数更新できてない。

image1 (3)

なのに、こんな日常に「恋」というものが割り込んできて・・・。

なんだか余計にとりまく環境が慌しくなっているのです・・・もう?!なんなの??


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
本当にちゃんとブログの更新したいです。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?