FC2ブログ

久しぶりに声になるくらいTVで泣いた。

Category : 言戯
3週も見る暇がなくて見逃していたコウノドリを今観ているのだけど。

漫画で読んでいたから分かっていたのに・・・まさかこみ上げる思いに負け、うわぁぁぁぁっと声に出るほどに泣いた。

なんていいドラマなんでしょうね、まじ感動する。というか感動だけでは済まされない想いが募るよね。

コウノドリ先生もなんていい人なんだろうか、というかこんな産科の先生いるの?!


本当ね。


改めて思うのは人が一人うこの世に生まれてくるというのは物凄く奇跡な出来事なんだなって感じます。

私、この歳まで生きてきてやっとその意味を知ったような気がします。1日1日を大切に生きたいってそんな気持ちです。


さて。


こんなセンチメンタルな話をした後になんなんだけど、30分放置したカップ麺をさ?みんな食べられるかい?

image4 (3)

珍しくね、カップ麺食べたくなって休憩に作ったのはいいんだけど作ったら作ったで忙しくなって。

あらららぁ~って言う間に30分くらい経っててふた開けたら麺が膨らんでて汁もどこいったのかしらって。

image5 (2)

もうぶっちぶち麺切れてね・・・美味しくないんだから・・・

結果食べ切れなくてというか食べる気になれなくてもったいないけど捨てました。

ご飯もままならない今日この頃。おかげさまで不健康に痩せとります、リバウンドしないようにしないと。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
いやー本当にね?こんなに泣いたの久しぶりです。


最近のお子様は凄いよね。

Category : くんこのぼやき
友達のお子様2歳児が凄い・・・。

えっ?何が凄いかって?いやぁ、なんつーかね?スマホをね、人差し指で操作してだ!

いろんな動画を観ているんだよ!!凄くない?!えっ?そう思うの私だけ?

image1 (3)

友人はね?現在妊娠・・・何ヶ月??なのかよくわかりませんけどとにかくお腹が大きくなってきて。

横になっているのが楽らしい、妊婦さんは大変だね。色々動きにくそうです。


さて。


今日は暖かかったんでね、ハナさんがなかなか帰りたがらなくて40分くらい散歩してたんだけどね。

image2 (4)

やっぱねぇ、寒いよりもあったかい方がいいよねぇ。

ハナさんもおしり振って歩いてたwww楽しそうでなによりです。だけどもね。着実に冬は近づいてる。

やだなぁ、冬やだなぁ・・・寒いんだもん。だけどハナさん雪大好きだし吹雪大好きだし・・・嗚呼、そういう季節くるんだなぁ。

image4 (3)

image3 (3)

散歩から帰ってきてガム食べたらこんな感じで寝て過ごすハナさんだけども。

幸せそうでしょw寝顔がwwそんなハナさんと一緒にいるだけで幸せですわwww


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ビール飲んでだらだらして、ハナさんの寝息聞いてね。幸せですって言わないでいつ言うの!!


飲みすぎのよね・・・。

Category : くんこのぼやき
ゆっくりな休日の月曜日です。

休みなものでね、呑む!という楽しみができるわけでついつい呑みすぎてしまう。

いつもは寝る前にビール1~2本呑んで歯磨いて寝るっ!!って感じなんだけど焼酎だとさ。

感覚がわからなくなって呑みすぎてしまう・・・もう何杯呑んでるのかわからない。

でも眠たいって感じるということはかなり呑んでいるということだな!


はぁ。


幸せなわたしですなwww

image2 (3)

image1 (2)

あー、酔っ払いすぎて何書いていいのかわかんなくなってきた。

けど、今日実家で見たこの光景がかわいすぎてw残しておきたいから書き込んでおこう!!

ふふ、早く開けて!!って催促してるwww


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
嗚呼、もうすぐ銀魂はいるのに、すんごい眠たい。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?