忘れることはないけれど・・・。

Category : 胸の中にひっそりと。
とっても私事で申し訳ないけれど、あまりにも突然すぎて・・・。

今朝7時45分にピーーーーーーッっという音と共に父が他界しました。

仕事に行く途中、携帯電話が鳴って・・・朝にくる電話には本当にろくな電話がないなって思います。

電話の声を聞いて「あぁ、父さんあぶないんだなぁ。」って予想はついてましたが

病院に着いて10分?15分くらいの時間でしょうか、私と看護婦さんと先生だけになって先生から

「これ以上の処置はできません、7時45分後臨終です。」って私に言いまして・・・それに対しての私は・・・

「えっ?!」っとしか言えなかったわけですが、言える言えないもなにもあまりにも唐突というか言う言葉なんてなくて。

だけど数分だけど父さんと2人の時間があって「確か意識がなくても聴力だけは残ってるって何かで読んだきがしてとっさ的に「お父さん?今までありがとう。」って父さんの耳元で言ったんだけど。


本当は


多分そんなことを言いたかったわけじゃあないと思う。

感謝の気持ちもあったけど、なんかこう違うような・・・でもその違うなにかがいまもわからなくて。

だけど捜す言葉もなく、父さんはいってしまいました。

とりあえず、そんな報告と私へのレポート的な感じでブログ更新ごめんなさい。落ち着いたら更新します。


一人の夜長に何思う?

Category : くんこのぼやき
酔っ払って寝てしまいたいのに呑んでるうちはほわわーんとしてくるのに。

いざ寝ようと思うと眠れなくて、酔いもさめて眠れなくなるのだが・・・私、どっか穴でもあいたのかな。

一人大好きなのに、一人が嫌な時がある!!みたいなね?あると思うんだ。

そんなのあっさりと忘れてしまったりするんだけど、ふっとした時にその感情が押し寄せてきたりなんかしてね?

あーやだやだ。めんどくさい。

image3 (4)

このチロルチョコおいしいわぁ・・・。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
寒いから、なんかこうあったかい気持ちを追い求めてるんですかね?


形にとらわれることなかれ!

Category : くんこのぼやき
指輪とかネックレスとか・・・好きじゃない。

なのに贈られた指輪に気の重さを隠し切れない私です。

うれしい顔をすることにこんなにも苦しい思いをするなんて思いもしなかった。

image1 (2)

なので、こっそり指輪だけ変えました・・・ごめん、どうしてもあなたからの指輪は受け取れません・・・。

今も、そしてこれからも大切な人がくれた大事な指輪を付け替えたことを許してください。


さて。


そんなこんなでね。

いろんなことが書かない間でもめまぐるしくあるわけで11月ももう中旬。

タイヤ交換の準備とか、というか新しいスタッドレスを買わないといけないわけで大きな出費なわけで。

まぁ。仕方のないお話なんだけど本当にね、冬はお金がかかります。今年は灯油が安くて助かります。ふぅ。

image6 (2)

ぼやぼやしてたらクリスマスですね。

今年はクリスマスはやる予定はございません。なぜならば!!仕事でしょうよw


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
どうして人は、空を見上げ物思いにふけ、形あるものにとらわれるんでしょうね・・・。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?