寝ぼけていたわけではない。

Category : くんこのぼやき
最近は灯油が安くて助かるこの冬。

今日はね、本当に寒い北海道。そして雪がなくて助かる道路!でも日差しが強烈。

いやはや、疲労がたまっていたのか・・・昨日倒れ込むように寝落ちした。本当に苦しくて辛かった。

image3_2015122710432904a.jpg

お姉さまとお昼にお蕎麦を食べてお買い物を済ませた後からジワジワジワジワ気怠さが襲ってきて。

横になった途端眠りに落ちて、起きたら猛烈な具合の悪さに言葉も出なくって。

とりあえず仕事に行ったけど、2時間で帰ってきたんだよ、休み変わってもらって気が付いたのだけど。

水曜日に休みを取った理由は病院へ行くためだった・・・嗚呼・・・仕方ないよね・・・。変わってもらうということはそういうことであり休みがなくなってしまうということまで考えてなかった。

年始のシフトができるまで休みがわからない状況にげんなりしている今です。

image2_20151227104921b74.jpg

image7_201512271049438c1.jpg

そしてさぁ、世の中はクリスマスだったんだよっ!!

だけどもさ、仕事だったんだよ私は!辛かったんだよ、モスチキンをモリモリ売ったから。

そしてケーキが苦手になりました、ケーキ恐怖症になりそうです。というかね?最近何食べてもすぐ胃もたれと胃痛がするんですわ?なんでしょうね?胃が若くないのか何なのか?

image5 (1)

せっかくいいものもらったのに食べれやしない!!早く元気にならないとなぁ。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
そういえばキングオブコント?でしたっけ?の相方の方が制服を盗んだとかなんとかで捕まったニュースをヤフーニュースで見た時に「人は見かけによらないというか、制服になんの魅力が??」って

男の人は時々奇想天外なニュースを引き起こすいきものなんでしょうかねぇ。性的欲求を満たしたかったみたいですが。

そんなことで欲求が満たされるなら盗まないで買えばいいのに・・・って思う私はおかしいですかねぇ。

盗むよりいいと思うのだけどねぇ?

柑橘系は痛い!!

Category : くんこのぼやき
ど~も、ミカンの果汁で割れた指先が痛い私です。

冬のこの乾燥と水仕事での荒れた指にムチ打つほどに強烈な痛みを走らせるミカン果汁・・・。

なに今年のミカンってばなんだってこんなに甘くて美味しの!!糖尿病の私にはかなりな強敵じゃないかぁぁぁぁ

果糖は糖尿によくないのに、ミカンが美味しすぎて・・・止められない。いや、止めてるけども。


12月も半ばだね・・・。


お休みがないんですよ、えぇ。今度の金曜日までずっと仕事なんですよ。

せっかくモンハンX買ったというのになーんにもできてないんですよ。クエストもなにもねぇ。

まったくって言っていいほどできない、しかもこの間仕事終わって帰ってきたらもう夜中の1時半くらいでね。

急いで寝たって起きるの6時で本当に辛すぎる。なので12月に暇な人を見かけるとちょっとだけイラッとしますw

image2_20151220110613a8a.jpg

なにやらね?最近の私の街ではさ、車上荒らしが流行ってるらしくって。

そういうの聞くと「暮れだなぁ。」って思うのは私だけですかねぇ。強盗が入ったっていうニュースとか。

そういうの聞くとなんか師走って思うの。そしてさっきガソリンを入れに行ったら「おぉぉぉっ。」てwwwこれしか入れないの?!

たったこれだけ??足りるの?って思いましたわ。1000円もなかったのか・・・

とりあえずですね?休みまでまだまだ先が長く体力的にきつい私です。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
少しでいいからゆっくり寝ていたいです。

あっ!!あとゆっくりごはん食べたいです。美味しいもの食べたいわっ!

根室の中心で疲労困憊を叫ぶ!!

Category : くんこのぼやき
なーんていいつつ、早数十年根室にいるけど、いまいち根室の中心部を知らないヘタレくんこです。

ど~も、皆さま、油断してたらもう12月も中に入りましたわね・・・いいの?こんなに早くって?!

体中にサロンパス貼ってる三十路な私。サロンパス貼りすぎてハナさんすら寄ってこない臭さ。やだやだ。

image3_20151213111655eb4.jpg

お姉さまとね、年末の買い物に付き合って行ったんだけどまぁ。ね。

どこに行っても人込み満載。そしてこの紅サケの高いことねっ!!びっくりしちゃった。

なべこわしって書いてあったけど、鍋壊しってカジカのことだよね?

image4_20151213112007b3c.jpg

でっかい魚ですわね・・・みそ仕立てで食べると美味しいのよねぇ。

見た目は悪いが味はよしっ!!みたいなねwww年末の買い物というのはとにかく大変なものです。


ふぅ。


image1_201512131122192bf.jpg

逆光であんまりよく写ってないけど、本日は天気も良くって海もきれいで。

そこそこあったかい日曜日だけども、とりあえず、ゆっくりしたい私です。本日のお昼はうどんですよw


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
明日はハナさんの病院で隣町へ行くわよぉ!!



最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?