なにもない。

Category : 写真日記
諸君!!今日みんなに集まってもらったのはほかでもない!!

というか集まってもら必要もないのだけども、私は暇をもてあましているのだっ!!

image5 (2)

あっ・・・テーブルに手出したら怒られちゃうんだった!!!

あっぶねーあっぶねー。

image4_201601261306017be.jpg

私はねっ!外で遊びたいわけですよっ!!せっかく雪が降ったって言うのに。

雪かきするときしか外でないからあんまり私遊べないのっ・・・もうっ。

image2_2016012613102627c.jpg

image3 (1)

ふぅ・・・。

くんこは忙しいのかもしれないけど、私はひまなのよぉ。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
そんなわけで写真が無駄になるのが嫌なのとハナさんがかわいすぎるのでwww

たいしたことないブログ更新だったりするのです。



さて・・・。

Category : 写真日記
積もりましたねぇ・・・1メートルもの積雪・・・やだやだぁ。

ハナさんだけだですよ、吹雪で楽しいの!震えるほど寒いくせにずっとずっと遊んでおる。

image2 (2)

image1 (2)

やれやれの思いで玄関口開いてハナさんのしっこが大丈夫なようにして・・・はぁ。

疲れたYO!!というわけでね?今日はずっとひきこもっておりましたんでドラクエがすんごく進みました。

image4_201601192240527ff.jpg

早く終わらせないと新しくドラクエが出るのでクリアしないと。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ひきこもるとさ、やることなくって食べてばかりになって太りますだよ。


積もるのかぁ・・・。

Category : くんこのぼやき
なにやらですね?明日の夜から北海道の東の端っこ根室市は吹雪くらしく。

爆弾低気圧があーだこーだと皆さま騒いでおりましたが、実際問題その日になってみないと状況と言うものはわからないわけで。

吹雪いて仕事が休みにならんかなーなんて期待を胸に忍ばせている私だったりするんですが。悠長にそんなことも言ってられないわけで。本当に吹雪いたら雪かきの心配をしないとならんわけです。

それが嫌っ!!

ふぅ、なんだかさっきから乾いた咳がでるわぁ。乾燥してるんだね!!

image2_201601172200318d9.jpg

image4_20160117220033187.jpg

image3_20160117220032e4c.jpg

雪が降って嬉しいのはハナさんだけなのよっ!!

楽しそうでなによりだけど、なんだかんだで心配はしてる私なんです。

image1_20160117220215236.jpg

ちょっと・・・これ美味しいわぁ。

FC2 Blog Ranking
↑↑↑
バレンタインが近いから、その期間だけの販売らしいんだよね?

あるうち買っておくべきだろうか?!いやぁ、美味しいわぁこのカプリコ。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?