どえらいことをしでかして・・・。

Category : くんこのぼやき
うちの破壊神さまがどえらいことをしてくれましただよぉ。

えっ?破壊神って誰だ?って・・・あーた?一匹しかいないでしょう・・・うちの破壊神と言ったらほら?

image4 (1)

こいつだよっ!こいつっ!!顔にいっぱい雪つけて遊んでるけどさっ!!

image2 (4)

image3 (1)

本当にね?びっくりしたんだから・・・。

仕事から帰ってきたのが午前1時過ぎ、午前様ですよ?「ただいまぁ~ハ~ナァ~ちゃ~ん!」って扉開けたらね?

ソファーの上がどえらいことになってたんですよ。「えっ?」って言いながら扉閉めましたからね?

image2 (3)

クッションが崩壊してましたwww

もうね?何事かと思いましたもんね。なっ!なんで壊したの??ってそんなに留守番嫌なのかって。

人形あげたらその日に壊し、座布団あげたら掘って綿出して布きれだけにし。とにかく綿のあるものはすべてをぶっ壊してしまううちの破壊神ハナ様。

だけどね。ハナ様かわいいからさw許しちゃうんだよねぇ。仕方ないもんねぇ。

留守番そんなに嫌ならやっちゃうんでしょうよ。嗚呼、もう何個クッション買ったらいいんだかね。

ハナさん?うちそんなに金持ちじゃないんだよ?その辺分かってほしいんだけどそろそろね?まぁ、食べるものに不自由などはさせぬがなwww


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
こんなに破壊神って言葉が似合うお犬様もなかなかのもんだわっ!!



スポンサーサイト

なんだかんだ言って・・・。

Category : くんこのぼやき
ドラクエ・・・すべてやりつくした感たっぷり。

寝る前にいつも眠たい思いをしながらもコツコツレベルあげなんてしつつ。

LV99までにしてみんな最強にして最後の敵を倒していろんなエンディングなんて見たくらいにして。

終わってしまえばなんというか、寂しいものでございます。


さて・・・。


2月はバレンタインなんてありましたね。

image6_20160222002919900.jpg

毎年毎年ね?女子なのに私ったらこんなにたくさんのチョコもらっちゃって。

食べちゃいけないような食べ物だというのに・・・本当にみんなありがとう。お姉さまに半分取り上げられたよ。

image1_20160222003119b06.jpg

そんなお姉さまが東北へ旅行に行ってきましてね?昨日帰ってきたんだけど。

そのお土産がこれね!!ビール・・・楽しみでございますよwwwお酒とハナさんで癒されてる私です。

image2 (3)

旅行かぁ、私は三重県津市に行きたいんだよねぇ。

というか三重県津市に住みたい、永住したいってくらい三重県津市が好きである。

伊勢神宮近くに住みたい、伊勢神宮で働きたい・・・ってぶちゃけ思ってる。実はずーっと思ってる。


けどねぇ。


そういうわけにも今はいかなくてねぇ・・・しかももうすぐ私ったら37歳になるわけでちょっとした不安もあったりするのです。

これから先・・・どうなっていくのかなー?っていう漠然としたなにかがねぇ。あるんだよね。

まぁwなってみないとわからないよねっ!!

image7_2016022200394763f.jpg

そんなわけでね?!今日は根室市!!ちょっと吹雪いたのだ!!雪なくて走りやすい道路だったのに。

湿った雪が降ってまた道路ぐっちゃぐちゃになって嫌な感じです。

春は本当に近づいているんだろうかねぇ・・・雪はもういらないんだよ。邪魔なんだよ。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
もうすぐ誕生日かぁ、やだなー。なにが嫌?ってことは分からないんだけど。

漠然とした不安がさ・・・なんで募ったりするのか誰か教えてくださーい。


ふふっふ~ん。

Category : 犬の話
これがホントの箱入り娘www

image4_20160209214700ac2.jpg

最近のハナさんがなんだかうるさい・・・。

image10.jpg

とにかく食べたがる、薬の副作用らしいんだけどまぁーとにかく食べたがる。

ゆっくりごはんが食べられない私です、どーしましょっこれ!!

image3_201602092154064fd.jpg

そんなわけで、ゆっくりご飯が食べたかったので、ラーメン食べてきた。

ゆっくりごはん食べるって大事ですわね・・・。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
もうすぐね!ドラクエのみんなのレベルが99になるんですよ!

これでラストボスなんて楽勝だよNE!!



最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?