昨日37歳になりましたw

Category : 写真日記
早いもので私も37歳に昨日なりましたよ。

人生80年位だとしたら、折り返しくらいになっているんですかねぇ。

もしも次に生まれ変わるとしたら「また自分でいたいなぁ。」って思うのです、どんだけ自分が好きなんだって話なんだけど。

色んな月日の積み重ねがあって今の自分がいる、いろんな人と出会って色んな事を教わった。

自分なりにいい人生送ってる気がする、気がしてるだけなのかもしれないけどね。

「なにほしい??」ってみんなに聞かれたけどずっと欲しいものがなくて「いらないよぉ~。」って言ってたんだけど

みんな色々考えてくれたんでしょうね・・・嬉しいね。

image2_2016032918094250c.jpg

image1 (1)

今年のみんなからのプレゼントはウェブマネーとお酒でした!!うっ、嬉しい~~~~。

いつも「アマゾンでねぇ~!」って言ってる私みたいなので、みんなこれで漫画でも何でもアマゾンで買えっ!って。

本当にありがとうって想いでいっぱいです。


想いでいっぱいといえばっ?!


この間ふいっと本屋にいって雑誌を立ち読みしてる時に「そーいえばぁ。」って

ちはやふる実写かぁ、観たい気もしないでもないけど予告見る限りでは・・・んー・・・みたいな気持ちがあって。

今何巻まででてるのかなぁ?なんて思いながら連載してる雑誌読んだらまた読みたくなって。

1巻~31巻まで一気読みしてしまって!!たまらなく早く32巻を!!私に32巻をっ!!って悶えを家でしてたわけだけども

無題

ちはやふる、面白いです。スカッとする情熱ですね。


そんなわけで。

私ももう37歳になりました。たくさんおめでとうメールをもらい

たくさんの気持ちをもらい、改めてみんなの大切さを想うことがことができました。私・・・。

ちゃんと誰かのことを想える人間に成長できているのだろうか?いい風に歳を重ねているのかな?

なーんてことwぼんやり考えながら37歳になりました。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
このブログを読んでくださってる皆様にも感謝です。

ためになるようなこと何一つ書いてないブログを支えてくれてありがとうございます。

これから先も何書いてんだかwみたいなブログ書き込んでいきますが読んで笑ってやってくださいなw



テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : 日記

なにも考えてないわけじゃない。

Category : 胸の中にひっそりと。
色んなことがあって、いろんなことを本当に考えた週でした。

そしてやっぱり帰ってきた場所は自分のブログであり、一番自分でいられる場所がここであるという認識のもと。

思いのままに書きなぐりたくなった、一番気のおける場所がブログであるということがちょっと寂しい気もしないでもないけれど

まっ正面から向かっていけるのはブログであり私の歴史でもあるので、気持ちの赴くままに書く。


心を・・・。


揺るがすのは誰でもない、相対する人の心だって思う。

28日で37歳になる私だけど、どうしてか最近「したいっ!」「やっていきたいっ!」って気持ちが大きくて。

刺激を受けた衝撃がかなり大きかった出来事があったんだよね。ずっとみんなには言ってきたけど「やりたいことをするためには嫌なことも面倒なことも一生懸命やらんと好きなことはできないんだよっ。」って。

私は、見える所で努力してる姿を見せるのが好きじゃない。、いつもそうやってひょうひょうとしてたから周りの人たちから

「「なんでもできちゃうねぇ~!」って言われてた・・・けど、そうじゃなくっていつも家で結構試行錯誤してた。「こうじゃないっ!そうでもないっ!」ってやってた・・・それを見てた奴がいた・・・。

「くんこはすっげー努力家じゃんっ?」って初めて言われてびっくりした。本当にビックリした。

正直、報われない努力があるって今も思ってる、どんなにやったって敵わないものも・・・だけどね?私の努力なんかよりも数万倍努力してるんだよ。見てくれてる人たちっていうのは。

「天才とか才能っていうのは努力の上に成り立つ。」って心底思う。


でもね。


確かに「好きこそものの上手になれ。」って言葉があるように、好きならもっと求めていいって気持ちになる。

だけど信じてた「好き。」が「嫌い。」になる瞬間だってくる。背中の後ろで音を立てて崩れる音を聞きたくないって。

歳を重ねれば重ねるごとに怖いことが増えてくる、自分が傷つきたくないから。

だけどね、私はずっと追いかけていたいんです。自分が思う、自分が大切にしてる「好き。」の衝動を。

衝動で生きていきたいんです、輝けるときの中を走り続けていたいんです。


歳を重ねていくと・・・。


だんだんとそれができなくなってくる。

やりたいこととやれることに差ができてしまう、生活に追われて。難しいね。

だからこそ今を思いっきり生きていたいと切に思うのです。

37歳になりますが、もう37歳・・・早いなぁ・・・。

FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ハナさんも12歳、立派な老犬、いつまで一緒にいられるかなぁ・・・。

image4 (3)


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

優雅なティータイムっつかさっ?!

Category : お菓子の話
ふっと棚に目をやったら先月末に貰ったお土産のお菓子があって。

「あらっ!早く食べないとっ!!」って思って開けてみたらあらカワユスwww

image2 (1)

image3 (2)

ピンポン玉みたいなかわいいお菓子ではないかぁ、ウキウキするね?

さっそくね?お茶を用意して録画してたマツコの知らない世界なんて観ましょうかしらなんて思いながらかじったらあなたっ!

image4_2016031710504492a.jpg

image6_2016031710504699e.jpg

かったーーーいっ!!

そしてあんまり美味しくない・・・なにこれ?ふぅ・・・やっぱりね?お菓子はさ?六花亭だよ!柳月だよっ!

北海道人なんだもん、北菓楼の開拓おかきとか六花亭の大平原とかバターサンドとか柳月の萩の月とかミルク饅頭とかさ。

食べ慣れた味の食べ慣れたお菓子が美味しいに決まってるんだね。いや、そんなこともないんだけど。

とにかく!!かわいさの中に不慣れな味についていけてない私がいるのも否めないってことよね。ふぅ。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
捨てるのは食べ物にたいしてすっごく嫌なので職場に持っていって食べてもらうことにします。

食べ物は好みもありますでな?きっとこれが好きな人もいるよねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?