困ったわぁ。

Category : くんこのぼやき
いやはや、どうしたことかブログの写真がない。

ないというか撮ってない・・・撮るほどなにかする暇がない。やばくない?!

image1_20160425225429e28.jpg

だってねぇ?本当に忙しいんですよ!!

仕事から帰ってきて飲んで寝るっ!!そんな日々・・・ハナさんの散歩して・・・仕事して!!

仕事して、仕事して・・・って!!なんなのもぉぉぉぉぉ。

image1 (2)

本当に春先は暮れよりも忙しいです。むしろ暮れの方がひまですわっ!!


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
今日だって休みなはず??だったのに仕事になったんだから!!



美味しいものってなんでしょうねぇ。

Category : くんこのぼやき
なにか美味しいものが食べたい・・・。

美味しいものってなんでしょうね?毎日毎日ご飯というものは食べないとお腹がすくわけで、お腹がすくからご飯をたべるわけで。

ご飯を食べないと体力もたないからやっぱり食べないといけないのです。昔・・・。

ドラゴンボールでカリン様がセンズ?だっけ?大豆みたいな豆を1粒食べたら1週間は大丈夫みたいなこと悟空に言ってたような?

そんなすごい豆!!いーよねぇ。ふぅ。

私ね?茶色い系ごはんが好きなんです。そう、和食ね!洋食よりも和食!白米よりも雑穀。炒め物よりも煮物!

だから良く煮物をするんだけど、何か足りない。でも何が足りないのかわからない。おなかいっぱい食べるんだけど。

なんか違うんだよね?なんか満たされないのですよ・・・なんだろうね?

んで。

最近忙しいから色々疎かになってて。

朝はもうコーヒーだし、昼は眠気が勝って寝てしまって食べ損ねたり夜は時間に追われて気が付いたらもう夜中だから。

あんまり変な時間に食べたくなくてビール飲んで寝ちゃう・・・みたいな。

そして本日はなーーーんにもしたくなくて、友達が置いてったカップヌードルを食べたんだけど。

image1_20160420202541c20.jpg

よりによってビックって、カップラーメン好きじゃない人にビックってwww

まぁ、食べきれなかったしおいしいかおいしくないかっていったらそんなにって感じだし。

でもお腹はすくから・・・みたいな感じで食べたんだけどやっぱりどんなことがあろうともちゃんとご飯だけは炊いておこうって思った。

次のお休みはきちんとご飯を・・・というか買い物に行った方がいいって話なんだねきっと。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
毎日の食事は考えるのも億劫になってきちゃいますな?



テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : 日記

知らんかったわぁ。

Category : 写真日記
粗品というか、記念品?をもらった。

image2 (2)

ほぉ、40周年ですとな?中身はというと・・・。

image1 (4)

どら焼きでした!!なんでどら焼き???

まぁ、おいしくいただきましたけどねww甘いどら焼きだったなぁ。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
さてね。ハナさん元気になったにはなったんですけど。

なんでだかご飯を食べません、いったいなんのストなのか誰か教えてください。


テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?