なんにもなことがいいことなのかもね。

Category : 写真日記
日曜日、天気いいんだけど雲がかかって洗濯干していいものかどうなのか。

みたいなことをぼんやりと考えながらずっと空ばっかりみていたら瞬く間に夕方になったという休日。

image2 (3)

ハナさんが遊びに行きたくて微妙な催促をしている写真。

散歩に小一時間ほど行ったのに、遊び足りないのか12歳のハナさん。まだまだ若いじゃん。

image3 (2)

そして昨日私は罰金を課せられまして・・・9000円とかって・・・はぁ。

油断は禁物ですよ?罰金の理由は言いませんけど・・・納得いかないのは昨日と変わらんです。

image2 (2)

そしてっ!!外付けHD買いました!!こんなに便利ならもっと早くに買えばよかった。

1TBですけど十分ですっ!!これで6月11日にはいる銀魂が録画できますだよwwwうっれしぃー!!

とまぁ、そんな感じで今日という日が過ぎていき、ハナさんはもうベットで就寝中で私は部屋着でのんびりしてる。

特別なことはなにもないけれど、こんな風に穏やかに時が流れる日があってもいいと思う。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
さっきキッズステーションで火の鳥鳳凰編やってて懐かしいなぁなんて思いながら観てたんだけど。

今度は何編?だったかな?シリーズだったんだ!いやぁ、光テレビ導入してから私こんなにもTV観るようになるとは。

その代わり民放観なくなってしまったけどTVってこんなにも暇潰せるんだね!!



テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : 日記

でるのか・・・。

Category : くんこのぼやき
妖怪ウォッチ3がでます・・・。

しかも2本も・・・なんでいっつもそうなの?結局どっちも買わないとってなるじゃん!!

image1 (2)

でもね?妖怪ウォッチね?私の中ではちょっとブームは去っていて。

すぐ買わなくてもいいかなぁって思うのです。そもそもドラクエ出るし優先的にはドラクエ!!

image3 (2)

大体なに?スシとテンプラって!!意味がわかんないっ!!

そして、T.M.Revolution のベストが出ましたね・・・ところがねぇ、3枚組なわけだけど。

なんとっ?!1枚目しか歌がわからなかったという・・・無情。

T_M_Revolution - 2020 -T_M_Revolution ALL TIME BEST-

なんかちょっとした歳を感じました・・・。



FC2 Blog Ranking
↑↑↑
まだヤンヤヤンヤと妖怪ウォッチってブームなの??


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

見えないって・・・辛いなって・・・。

Category : くんこのぼやき
夜桜を見てきたっ!!

はじめて仕事の休みと重なったからwハナさんを連れて夜桜を見てきたのはいいんだけど。

ライトアップされた桜は「見えたらさぞかしきれいなんだろうね。」って思った・・・よく見えなかった。

私には夜桜よりも日中日差しに照らされたお昼の桜の方がよく見えてきれいだった。

image1 (2)

image2 (2)

月もでて、あったかくて、桜の近くのBBQコーナーで焼き肉してる人もいて。

春爛漫な陽気が嬉しいはずなのにね?「見えないんだなぁ。」って凄い近くで見た桜だけ見えるっていうね。

image3 (2)

image4_201605192008454d1.jpg

見上げて見えるのはただのオレンジ色の光で、夜桜を見るために来たたくさんの人とぶつからないように。

気を使って歩いて・・・いや、綺麗だったよっ?見えるともっと綺麗だったんだろうなぁって思って帰ってきたんだぁ。

今ある視力を大事にしようと思ったそんな夜桜。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
桜が散り始めたら、花びら拾ってハナさんに飾って遊ぼうと計画中www



テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?