市内は天気良好なのにねぇ。

Category : 写真日記
どぉーも、相変わらず眠たい私です。

今日はね?天気が良かったからハナさんを海に連れてったんだけど・・・

市内はさぁ、天気いいのにやっぱり浜側っていうのはこう霧がかかるねぇ、そして肌寒い。

image4 (1)

でも、ハナさんなんだか楽しそう。

image7_20160629124637c71.jpg

image6_201606291247235dd.jpg

image5_201606291247229da.jpg

小一時間遊んでても誰も来ない花咲港、まぁ天気も港ではいまいちだしね。釣り人もいなかった。

港も天気よかったらもっと遊んでたのになぁ。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ハナさんは私が外で一緒に歩いているとほんと楽しそうに歩いてて

もうちょっとあったかくなったら砂浜に行こうかなって思います。



テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

リベンジっ!!

Category : 写真日記
チビに変わりはないけれど・・・ふっ・・・。

image2 (2)

縮んだことにも変わりはないけれど、身長145はあるぜっ!!


って。


そんなことでギャーギャー言ってる場合ではなく。

そんな話をしたいわけでもなく、特別何か話したいことがあるわけでもない。

眠い。今日はとにかく眠い、いや、毎日眠いのかもしれないwww早く寝ても眠いなんて・・・。

困っちゃうわぁ。

image1_2016062817061019b.jpg

そういえばね、この間アニマックスでフランダースの犬の最終回をやってたんですわ。

初めて観たんだけど、ヤバいですねこれ。泣きそうになりましたわ。

とまぁ、そんなこんなでありがたいことに日々毎日平凡で穏やかな毎日を送っているわけで。

書きたいことあると思うのだけどあまりの眠さに何も浮かんでこないという・・・。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
はぁ、なんでこんなに眠いんでしょうね?困ったもんだわ。


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

私の思考がおかしいのかどうなのか・・・。

Category : くんこのぼやき
ブログを書けなかった間色んな事がありました。

色んな事というか、疑問がたっくさんあふれてたというか「なんで??」という思いの中を過ごしておりまして。

どうやら私は「自分の事を好きすぎる。」女であるらしく、否定はしないけど「自分の事しか好きじゃないからダメなんだよ。」って友達たちが笑いながら言うんだけど最終的には「それがくんこなんだけどねwww」って。

自分の事好きじゃダメなのかなぁ?好きすぎじゃダメなのかなぁ。

相手の事もきちんと想ってるつもりなんだけどなぁ・・・とかなんかとにかくまとまりのないいろんなことをね。そんでね。

東京にいる友達から深夜に電話がありまして。

「先月ね、離婚したんだけど。どうやら俺は女の人より男の人が好きらしい。」

って話を深夜に聞かされたんですけども、私個人の意見としては別にいいと思うんだよね?好きになるのに男も女もないと思うのです。心が動くというのはそういうことだと思うからね。

ただ、その想いが相手に届くかどうか、伝わるかどうか当人同士の問題だし隠してる人の方が多いでしょまだ?

「奥さんを抱けなくて、欲情もしなくって、思うのはいつもその彼のことで・・・。」っと絞り出すような声で言うので曖昧な気持ちでは返せないでしょう?

image2 (2)

やれやれ、困ったサンですねwwwって顔してない?


でっ!


ふっと男から女になった友を思い出して久しぶりに連絡をとってみたんだけど。

彼?彼女?もう男ではなく思考は女の子だから「自分の人生に後悔したくないし隠して生きていく方が辛いから私はこれで良かったって思ってるし今彼もいて凄く幸せw」って言ってた。

否定も肯定もしない私は「うん、私も別にそれでいいと思うんだよね?なんで悩むのかな?」って言ったら

「怖いんじゃない?否定されるの。傷つきたくないでしょ?」って。まぁ、確かにねぇ・・・。

「でも、もしその立場だったらくんこは告白するでしょ?」って言われて「うん、するわっ!我慢すんのやだもんっ。」

「ふふっ、ホントくんこは自分の事好きだねw」ってまたっ!!また言われた・・・なんかムカつくwww

そんなわけでね?何が言いたいかと言うとね?好きになるのに時間なんて関係ないし性別も関係ないんじゃないの?って言いたいの。

浮気も不倫も「心が動いちゃったんなら仕方ないんじゃん?」って思うの私は。

いやね?不倫も浮気も良いとか悪いとか、どっちかって言ったら悪いことなのかもしれないけど私は別に悪いと思わないの。

だからって自分がするでもされるわけでもないけど、別に男の人が男の人を好きでもいいじゃない。

女の人が女の事を好きでもいいじゃない?とにかく「誰かに迷惑かけなきゃいいんじゃないの?」って思うんだけど。

世の中はそうじゃないし、好きなように生きすぎてもそれはそれでちょっとどうなの?ってなるし。

じゃあ体の関係がなければ許されるの?と言われればそういうことじゃなくっ!!って話だし、もうこういうのは当人同士の波長とか気持ちとかあと衝動?そういうのあると思うの。

だからさー!ほんと色んなことがありますけど現実の世もさることながら漫画の世界も色々で。

あのさ?売ってるんだから読んだっていいと思うんだよ。私なんてね?少女漫画も少年漫画も一般漫画も一般親書も4コマ漫画雑誌も買うし読むしとにかくなんでもジャンル関係なしに読みますけど!なんでBL漫画読んだら腐女子っていうんですかねっ!!

何がどう腐ってるっていうんですかね?男も女も漫画家さんが描いてますけど?なんで隠すの?エロ本だから?

なんでエロ本って隠すのかな?本棚に一緒にしまっとけばいいじゃん?あのね?衝撃受けたBL漫画あるよ?

image1_201606201146508f9.jpg

結構衝撃だったよ?なんでもっと早く出会わなかったんだろー!!って思うくらい面白い漫画だよ?

つかエロイことなんてたかがしれてるじゃん、仮想現実にのめり込むほど暇じゃないって。確かにね?ちょっと読み漁ったけど内容から言って薄っぺらいですよ・・・でもね?中途半端な面白くないピュア系少女漫画読むよりよっぽど面白かったよ?

ってね?そんなこと言いつつコウノドリ14巻が23日に出るのが楽しみでならない私がいるんだけど。

たまに異色ジャンルも悪くないなって思ったのね?腐女子って言葉ってどっからきたんだろうね?じゃあ腐男子って言葉あるの?


ふぅ・・・。


なんか久しぶりにたっくさんなんか書いたなっ!!なんか満足した!!


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
昔の人はさ、こういう気持ちをどうしてたんだろうかね?本当にね、自由な世の中になったんだから。

自分の想いには嘘をつかないで自分に正直に生きた方がいいと思うのにそうもできないのが世の中だよねぇ。

恋はしたくてするんじゃない、恋は堕ちるものだと思うし気持ちが動いたらそれはもう止まらないでしょう?きっとそういうことなんだよ。

誰かを好きになるということは素敵なことです。例えそれが誰かを傷つけてしまうことがあったとしてもそれはもう仕方ない。

気持ちに気づいてしまったんだものーーーーって私は思うんだよぉ。

そんな私は世界一自分の事が大好きですよ。えぇ。自分の事しか好きじゃないですよ・・・嘘ですw

ちゃんとみんなのこと大好きですwホントだよっ!!


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?