なにこれぇ!!

Category : 写真日記
気にはなっていたんだけどなんとなーく買わないでいたんだけど。

今日めぐり合ってしまったのだ・・・アイコスという商品に・・・どんな代物なのだっ!!!

image1 (4)

友達が普通のタバコからアイコスにシフトチェンジしていたのだ!!

んで。吸ってみた結果・・・いけるっ!!

しかも!!アイコスの業者が来るというではないか!!なのにアイコスをもーらーえーるぅwww

フフフ。楽しみだ、これからは臭くない日々がやってくるのだ!灰皿がいらない我が家になるのだ。フッフフ。

image2 (2)

この間何気なくタバコを吸っていたら、なんだか妙に煙がこなくってなに?って思ってたら穴があいてて。

吸えなかったわけだけども、今度からは充電の心配をしないとならんわけだ。けどまぁ。

煙たい心配しなくていいと思えばなんて素敵アイテムなんでしょうねwww


さて。


うちのお犬様が暑がって仕方ない。

image3 (2)

なーんか今年の北海道なんだか蒸してて洗濯物も乾かない。

湿度100パーな毎日なものでハナさんが蒸し暑さにやられてて獣臭い・・・。

獣といえば獣なのだけど、ハナさんはそんな獣臭い生き物ではない!!と思っているwww

からっとそろそろしてほしい天気です。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
のんびり散歩してないなぁ。ハナさんも乾いた草原歩きたいだろうなぁ。




やめました・・・。

Category : くんこのぼやき
雨ばかりで外にあまり出ない今日この頃。

ハナさんも暇そうです、そしてまだ8月だというのにストーブ点けてる我が家です。

だってねぇ、地味に寒いんですよ。根室寒いんですよ。昨夜なんて16度って電光掲示板に表示されてたもん。

image3 (2)

ひきこもりだからいい加減することなくて、滅多に見ない情報誌なんて見てみる。

根室の3か月に1度?出る情報誌・・・ネクスト・・・3か月??たぶん3か月以上たってるような・・・。

image3 (1)

image1 (1)

なーんか、たいした情報がない。かといって目を引く情報もない・・・ったく。根室っつー街はっ!!

広告ばっかりでなんか素敵な情報何もない!!


さて。


タイトルに「やめました。」って書いたんだけど。

何をやめましたかというと「気にする」ということをやめました。

コメントを電話でしてくる友達よ「最近ねぇ?くんこのランキング下がってるよぉ。」って言ってくるんだけど。

気にしてたのはほんの前の昔の話で、いちいちランキング気にしてたらブログなんて書けないんです。

ランキングのためにブログ書いてるわけじゃないし、おまいらに近況報告するために書いてるんだ。あとっ!このとき何してたのかな?って振り返れるというありがたみを感じるために書いてるんだ。

だから心配は嬉しいし、気にかけてくれるのは感謝してるけどランキング云々言ってたら書きたいことも書けなくなるのですわよ。

だから気にするのを「やめました。」という「やめました。」なんだけど、んー、まぁ。

好きだから書いてるし、書く暇さえあれば書くしそれでいいんだと思う。

なのでブログも人の事も色んなことすべてをひっくるめて「やめました。」なんですっwww


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
さてっ!!お昼になるなぁ。お昼は何食べようかなぁwww



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

秋の風はなんと爽やかなこと。

Category : 写真日記
台風が去って、気持ちいいくらいの青空がでてなぜか急に暑くなったと思ったら・・・。

虫?というか蚊が異常に出始めて、色んな所をいつのまにか刺された私は今猛烈な痒みと戦っています。

なんでまたこんなに刺されたのか、というかなんで気づかなかったのか・・・ホントに痒い。

image2 (2)

雨に滴る紫陽花はなんてキレイなんでしょうね。

なんというか夏と言えば紫陽花の花よねぇ、だけどまた天気崩れるんだよね。

週末と言えば雨なんだよね。でも晴れ間は本当にうれしいもので吹く風がもう秋風で爽やか。

あの湿度のたっかい嫌な空気はもういらないなぁって思うよ。

image2 (3)

秋はイベントがたくさんある。

カニ祭りにさんま祭りに昆布祭りに農業祭、実りの秋である。

カニ祭りそんな楽しくないんだけどねぇ・・・カニもサンマもお金出して買ったことないしなぁ。

カニカレーなんてそんな実入ってないし、妙に高いしw

image3 (4)

そんなわけでね、今日は病院だったんだけど、まぁ混んでた。

私は予約だから、そんなに待つことはないんだけど黙って待ってるというのは結構疲れるものですな。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
なかなか薬だけってくれないものよね。

毎月さほど変わらないのだから薬だけって日があってもいいと思う。


テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?