やっぱ好きだわぁ!!

Category : 音楽の話
ケツメイシのケツノポリス10がでましたっ!!!

アルバムももう10枚目・・・今回のアルバム!超いい感じ!!ケツメイシっぽい。

16102620Ketsumeishi20ndash20KETSUNOPOLIS2010_zpsvja5nex4.jpg

7曲目の『ディスコ☆部長』って歌がめっちゃ好きだなぁって。ケツメイシっぽい!!

出たばかりだからPVとかないなぁ・・・見たかったなぁ・・・きっと素敵だよ?!おじさんたちかっこいいよきっと!!

ずっとなんとなくケツメイシっぽい歌なかったから今回のアルバムは嬉しいわぁ。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
久しぶりのヒットアルバムだわぁ、車の中楽しいわぁwww




テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

最近のキャッチャーって凄いね?

Category : くんこのぼやき
たいした話ではないんだけど、物凄く気になったので書いてみる。

ゲームセンターが好きな私ですが、根室にはセガワールドみたいなゲームセンターがない。

昔はあったんだけど、いつの間にかなくなって小さなゲームセンター?がイオンの中にある。行かないけどね。

コイン落としとかつまらん、私にあわない。ああいうのは向いてない。だからといって。

わざわざゲーセンでパチンコだのスロットだのやりたくない。あっ!!何年も前に温泉で暇つぶしにゲーセンのスロットしたら!

フィーバーしてしまっていつまでも部屋に帰れなくなってしまったくらいでたことがあったなぁ。景品全部パンツだったw

セクシーランジェリーばっかりwwwふぅ。

image1 (2)

グラノーラのキャッチャーがありまして、私の家にもグラノーラあるんですけどさっぱり減らない。

ケロッグの方が好き、こういうのに大人になれない私です。おいしくない!!!!

ヨーグルトかけて食べられない・・・喉が受け付けてくれなかった。あっ!でも乾燥果物は好き!!

image2_20161026191408bbc.jpg

あのさ?こういうのってみんなどうやってとってるの??とれるの??


ゲーセン・・・。


ゲームする暇もそんなにないのに、任天堂から手のひらサイズのファミコンでるね。

欲しいんだよ、したいんだよ。でも眠いんだよ!!HDに録画してある番組も消化できずにいるというのに。

休日も休日であっという間に夜でもう眠いし。思うように過ごせないもんだねぇ。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ゆっくりお風呂に入ってまったりしてあとは寝るだけです!!

お風呂はいい、温泉に行きたいなぁ。



テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

なんか急に寒くなってきたね?

Category : くんこのぼやき
ハナさんがストーブの前を陣取る季節になってきました。

こたつを購入したい私なんですけど、何かとやらかすハナさんがいると・・・出せない。

こたつ布団にしっこされてもねぇ。大変なのでね、なかなか購入に踏み切れないんですけどこたつ、いいよねぇ。

image1 (2)

お土産をもらいました!!出所せんべい??あぁ、なんだかね?網走に観光に行ったみたいね。

網走監獄刑務所・・・あの蝋人形、リアルだよね。夕張の石炭歴史村の蝋人形もなかなかだよね?夕張のあの熊。

メロン熊?だっけ?見たことないけどあれもなかなかの顔してるよね。

image2 (1)


出所おめでとうございますとかって、おめでとうなのか?


刑務所・・・には行ったことなどありませんが実は事情徴収のため狭い個室みたいなとこに行ったことがあります。

ああいう場所には二度と行きたくないです・・・妙な雰囲気が嫌ですね。あんな所でも嫌なのに刑務所なんてもっとねぇ・・・。

怖いわぁ。そんなわけでね、せんべいはやっぱこっちの方が美味しいです。

image2_201610231213093b9.jpg

同じせんべいならやっぱ相撲さんの大鵬せんべいだよ!!!うまー!!!


ふぅ。

大鵬せんべい食べながらセンセイ君主を読んでいるんだけど・・・。

71PlZVsqNfB6eSJP.jpg

ふふっwww漫画って面白いものですね。

寒くなってきたんでね、今日はシチューにしますよぉ!ホタテがあるのでホタテシチュー!!

さて、ことこと煮ますかねwww


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
日曜日っていいようで悪い日だなぁ。

日曜日に休みより平日に休みの方が用事足しできて活動しやすのになぁ。



テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?