あらぁ・・・。

Category : くんこのぼやき
11月ももう29日ですなぁ・・・。

宝くじ、そう、年末ジャンボ宝くじ。みなさまお買い上げになったのです?

日のいい日に買った方がいいのかなぁ?とか別に買いたいとき買おうかなぁだとか。そんなことをね。

ぼんやりと思って過ごしている私です。

ここ最近の私と言ったら、風邪ひいてたり風邪ひいてたり風邪ひいてたり・・・って!!なんか体調不良三昧でっ?!

そんなさなか中標津にハナ様の病院に行って、まさかの猫様のアレルギーにやられ風邪とともに涙と鼻水×2にやられ見事なまでに撃沈していたわけで。

そして今アニマックスで最終回のうしおととらで涙を流す37歳の私・・・いいのかこれでっ!!!

image2_201611291019395c3.jpg

なーんかさぁ、ゲームセンターの景品がまた凄いことになってた。

でかいチップスターとかポッキーとかね、明らかに買った方が早いと思うけど、ゲットした時の感動がいいんだろうね。

そもそも売ってないだろうしね?景品用だもんね。


そんなわけでね。


体がとにかく病みすぎててなんにもしてなかったんだよ!!

寝てばっかりな日々だったんだよ!!あーーーー!!そして寝てる間にどんどん寒くなってまぁ。

冬、本当に嫌です。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
寒くなってくると必ずと言っていいほど何故か乳房が痛くなります。

えっ?心臓じゃないかって?ノンノン。おっぱいですよおっぱい。それはもう激痛で。なんなんでしょうねこれ。



どーなってんだ??

Category : くんこのぼやき
なんだかよくわからないけど、12月の6日7日と札幌に行かないといけない雰囲気が漂うメールが店長からきたんだけども。

ちょっ!待てよっ!!的な私の気持ち・・・。なんで?12月は忙しいのだけど・・・なぜ私なの?ありえない。


でっ!!


返信を待っているのだけど一向に来ない。なぜっ!!

んー、もしなったとして、困った、のかな?行こうと思えば行けるし行けないと言えば行けないのだけど。

なにこれ?!どーなるの??


とまぁ。そんな感じで今に至るんだけど。

今日はハナさんの薬がなくなりかけてたので隣町の中標津へ行ってきた。そう、病院だけ行ってきた。

image4_20161124194120293.jpg

今日は本当に寒くて、手が久しぶりにしもやけになりました。

中標津もおもいのほか雪が降ったみたいで道路には雪なかったけど溶けた雪が凍ってつるつるでしたわ。

image3_201611241942504dd.jpg

道中ずっと窓開けろ攻撃ですっかり体が冷えた私は今くしゃみの連発でなんだかぼやぁっとしてます。

嫌な予感・・・悪寒・・・まさかのまた風邪?!かなぁ・・・みたいな症状に苛まれております。



FC2 Blog Ranking
↑↑↑
いまさっき返信がきて「行かなくていいです。」と連絡がきたんだけども

メールというものはニュアンスがわかりにくいもので不機嫌な返しなのか普通の応対なのかわからないという。

はぁ・・・なんかもやもやしますね?色んな意味で。



医療費ってお高いよねぇ・・・。

Category : くんこのぼやき
週明けの病院は嫌いです。特に月曜日の午前中の予約診療は本当に混んでいる。

image2 (1)

いつもと同じ糖尿病の定期健診、血を採って尿検査をして、長いこと椅子でぼんやりしてやっとこさっとこ呼ばれて。

じゃあまた来月にっ!みたいな感じで病院っつー場所は時間が過ぎていくんだけど・・・はぁ。

診療代5000円弱の薬代が8000円というミラクルっ!!高っ!!

何気なく思うことがあるんだけど「日本っていう国はもしかしたら貧乏人は死ねっ。」って国なのかもしれない?!

だってねぇ?実際問題こんなにお金かかってたら行けない人だっているかもしれない?!!

1っか月分の薬代だけで8000円かかるんだよ?辛いよ!!実際辛いわっ!!必要だから仕方ないけど。

image4_20161121194606351.jpg

うちにはこのキュートなかわいこちゃんを養っていかないといけないわけでw

ほんとね?がむしゃらに働かないとねぇ、世知辛いわ日本。

image1 (1)

そんな切ないときに歯が壊れた・・・ちょうど前歯が壊れた・・・

午前中病院行って、午後から歯医者と・・・本当に医療費ばかにならないわっ!!

FC2 Blog Ranking
↑↑↑
なんだか最近、ずっと早寝してたせいかもう眠たいとか凄い睡魔である。

夜はやっぱり寝るもんだな!!



最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?