大晦日だっ!!

Category : 言戯
去年の12月は27日まではブログを書いていたみたいですね。フムフム。

なーんの参考にもならん12月だったっぽいです。なんだか本当に1年は早かったなぁ。

image7 (2)

実家に行ったらこんな本があった!お姉さま・・・どんなおせち作るの??

image6_2016123101432777c.jpg

これもね?実家に会ったんだけど・・・本当に健康には気遣ってほしいですね。


ふぅ。


本当にもう今年が終わるんですね。

なんだかなんにもしてないようなそんな気がする大晦日、仕事三昧大晦日。

そんなわけでね?大晦日にブログが間に合いそうにないのでこんな時間に更新なんだけども。

みなさま。今年もヘタレの言戯にお付き合い頂きましてありがとうございます。

なんやかんやで約10年ブログを書いてきました。更新頻度は下がってはおりますが書き込む意欲は変わりません。

年が明けてもまたヘタレの言戯をよろしくお願いしますね。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
みなさま?良いお年をお迎えくださいね?



テーマ : 年末年始。
ジャンル : 日記

空腹時はホント危険。

Category : くんこのぼやき
お腹が苦しい、食べすぎた。

今日は今年最後のお休みだったのでホワイトシチューを作ってだ?

夕飯に食べようと思ってサクサク作って用意して夕飯に食べたのはいいんだけど・・・いやぁ・・・。

食べすぎたねっ!!

猛烈に苦しくて何もできない。何も考えられないし動けない。なんかついつい食べちゃって。

片手鍋いっぱいにシチュー作ったのにもうない、明日の分もと思って作ったのに空腹という魔物にやられた。

空腹は最高のスパイスって本当だね。驚きだわ。


さて。


やっぱりね?年の瀬のせいか病院が混み込みでした。

image5_20161229203600333.jpg

image1 (2)

そしてやっぱり病院代も高いけど薬代もすんごい高いなぁ・・・本当に貧乏になるよ。

なんやかんやで年の瀬・・・特になんにもしてないけどもう年の瀬・・・。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
アイコスが無事新品になって戻ってきまして。アイコスはやっぱり素晴らしいなと思いながらスパスパと吸っているんだけど。

満腹過ぎてタバコも吸えないというミラクルwww



テーマ : (。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル : 日記

ありえないことが起こるのが漫画の世界よね。

Category : くんこのぼやき
いま七つの大罪?というアニメがアニマックスでたまたま一挙放送で放送されていて。

観るものなかったから観てたんだけど・・・おぉぉぉぉっ。面白いじゃないか。びっくりした。まぁ、よくわかんないんだけど。

なんか、面白かったwwwちなみに、明日は暗殺教室第2期が一挙放送なんだよっ!!

暗殺教室は24話は本当に感動するんだよ・・・殺センセーがさ・・・嗚呼っっ!!


そんなわけでね?


本日の根室市なんだか吹雪です。なのでね?引きこもっているんだけど。

middle_1383055465.jpg

d6f56b9c.jpg

ばらかもんがね、面白いんです・・・ついつい読み入ってしまうんですよぉ・・・。

はぁ、そんなこんなであと4日で今年が終わるんだよ。早くないっ!!あーやだやだ。来年38歳になるんだよ。

image1 (2)

image3_2016122715345770d.jpg

そして昨日突然アイコスが壊れた・・・。えぇ・・・。

んで、久しぶりに普通のタバコ吸ったらえらいマズイっ!!煙い!!アイコスって優れものだったんだなぁ。

まぁ、新しいのがくるからそれまでの我慢なんだけど、まさか3か月で壊れるとはねぇ。

FC2 Blog Ranking
↑↑↑
一回ゆきかきしようかどうしようか、風が強くってね?吹き溜まっても嫌だし。

んー、悩み処よね。





テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?