黄昏の日にとらわれて・・・なーんてwww

Category : 写真日記
この時期の西日は本当に眩しいっ!!

左目の弱い私にはかなり辛い夕日でして、ホントにね?見えないというのは怖いものなんだよ。

image1 (3)

なってしまったものは仕方ないので、ブーブー言いませんがこの時期は夕方は西に向かっちゃいけませんね。

さてね?

なにやらまた明日?月曜日は雪マークが天気予報についていたんですけど。

あんまり降らないで欲しいなぁって思う北海道民な私です・・・あっ!!今日ね?根室にね?広瀬香美さん来てるんだよ!!

って、観に行ってないんだけど・・・盛況してんのかなぁ?

ロマンスの神様歌ってんのかなぁwww今もまだ歌を歌ってたんだねぇ。

image3_20170129202027e25.jpg

メロンパンを作ったんです。2回目のメロンパン。

はじめて作った時はすんごく焦がしたような・・・うん、確か焦がしたんだよ。

image2 (2)

今回はね?うまくいったきがするんだぁ!!美味しかった。3つ一気に食べてしまった。

私の体には良くない食べ方してしまってちょっと後悔したんだけど、美味しかったからいっかwって思う。

メロンパンはたまに食べるとおいしいわぁ。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
手の込んだ食べ物というのはやっぱり美味しいって思うんだよ。

苦労して作るとなんというか達成感が違うんだよねきっと?また作ろうかなって思っちゃうね?



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

実は好きだったりする。

Category : お菓子の話
洋菓子よりも和菓子が好き。

クッキーよりもセンベイが好き!なんていうかね?要は和のものが好きなんだけど。

image3 (2)

干し柿が好きすぎて困るという話をしたかっただけwww


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
弱虫ペダル・・・泣けますね・・・。

久しぶりに熱中してますw


テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

巡る季節を感じることは・・・。

Category : くんこのぼやき
嬉しいことなんだけど、冬のこの吹雪は本当に要らないなぁって思う。

おかげさまで雪かきのせいで寝不足かつ足腰が痛いとかねぇ、サラアラ雪だけど積もれば重い。

そんな吹雪でもハナ様は嬉しい吹雪で遊び疲れたのか伸びて寝ています。

image1 (2)

image2 (2)

ほんと今年14歳とは思えぬ元気な老犬です。


さて。

image3_20170123164939890.jpg

もうすぐ恵方巻ですね?一人だから食べることないけど。

今年はどうするのかなぁ?実家でまた恵方巻巻くのかなぁ・・・つかいつからこんなん食べるようになったのか。

そうこうしてるうちに1月ももうちょっとで終わりそうな勢いです。やだっ?!うっそー!!

正月らしいことも何一つないし、雑煮もなにも食べてないし、正月太りどころか痩せてしんどいし。

とんだ1月の幕開けだったはずなのにもう終わりそうな1月とかないわぁー!!


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
しばらく大雪とか地吹雪とかいらんって思います。しんどいよぉ。


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?