久しぶりぃぃぃぃ!!

Category : 胸の中にひっそりと。
だいぶ足が痛くなくなったので、久しぶりにお酒を飲んでるんだけど。

いやぁ、お酒って美味しいなぁ。今日はね?お酒を飲むために煮物を作った。根菜類の煮物。

わりと煮物が好きな私なんだけど、コマイの煮物食べたくなりましたね。この間ね、TVでコマイ中継してたなぁ。

そーだ。明日はコマイを買いに行こう。そうしよう。

image1 (1)

最近ハナさんが朝起きてこない、のんびりゆっくり寝てる、しかも近頃はイビキつき。

気持ちいいんだろねぇ、うたたね・・・。

image3_20170227223805517.jpg

image2_20170227223804f39.jpg

image1 (2)

今年14歳になるハナさん、雪の中では寝てばかりとは思えぬこの元気っ?!

顔にいっぱいゆきつけて・・・超絶かわいい・・・。


そんなわけでね。


2月ももうちょっとで終わりますね?

早かったなぁ、ついこの間新年明けたと思ったんだけどねぇ。びっくりしちゃうね。

そして私ももうすぐ大台な歳になっちゃうなぁ・・・現実を直視したくないなぁ・・・はぁ・・・。

image1_20170227224533748.jpg

やっとでた新刊でも読んで飲みながら笑おうかと思いますwww


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
久しぶりにお酒を飲んだらあれ?ってくらい酔いが回るものでフワフワするぅぅぅぅ

というか、飲んだ方がk持ちよく眠れる自分にちょっと不安を感じます。



テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

なかなかねぇ・・・。

Category : くんこのぼやき
びっくりすることに、本日はずっと寝てたためなにもしとりません。

そして寝すぎたのかもはや眠たい・・・ずっと寝ていたい・・・ふぅ、疲れてるのかねぇ。

image1_201702221831471d4.jpg

これおいしいなぁ!!!


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
こういうお菓子は手軽で美味しいよねぇ。


テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

なんだか色々ありまして。

Category : くんこのぼやき
ほんの少し日付がかわっただけなのに、めまぐるしく物事は移り変わっていくんです。

背筋がゾッとするほどに嫌なことがありまして、ラインとか携帯電話とか、持つのも嫌になるような。

そんなゾッとするような出来事があって、精神的にちょっとやられた結果微妙に眠れなくなったり食欲不振になったりとまぁ、体調の変化がグルグルと忙しく変わり・・・。

精神的な出来事が一番体に負担がかかるなぁって久しく実感してた数日です。

昨日はですね?もうすぐ仕事を退職する職場の夜メンバーとすき家にいってきました!!

image2_20170219013501395.jpg

深夜はね?鍋やってないんですって・・・えぇぇぇぇぇ・・・チゲ鍋食べたかったなぁ。

あとから揚げも深夜はやってないんだって・・・えぇぇぇぇぇ。なんでっ??

image1_20170219013505c79.jpg

image4_20170219013503745.jpg

image3_201702190135026f9.jpg

シジミ汁おいしかったんだけど、シジミがちょっといただけなかったなぁ。

シジミじゃなくてトン汁にしとけばよかったかなぁ・・・あっ!!サラダもなかったんだからー!!!

深夜は牛丼がメインなんだろうかねぇ?なんか色々残念だった。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
21日から少し過酷な労働体制になるのかな?なんてことを考えるとね?

いまから憂鬱で仕方ありません。そんな私の色んな気持ちを他所にハナさんは今日も雪遊びに勤しむんです。

image5_201702190135066ef.jpg

ふふっ。かわいいーーーー。



テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?