早くっ!ヘルプっ!!

Category : くんこのぼやき
人員が1人でも欠けるとそのしわ寄せというものはいい勢いで苦しみを与えてくれるんですけど。

まずまず・・・本当にお休みが欲しいです。切実です。そして早く誰か入ってっ!!私に休みをっ!!


とまぁ。


いろいろとありまして。

この間28日の日に38歳になりました。嗚呼・・・辛い・・・。んで!

image1 (2)

今年はみんなからアマゾンギフトカードをもらいました!!3000円のギフトカードが全部で3枚もっ!!

どーしよぉ!!何買おうかwwwって全然アマゾンを見る暇なく・・・ふぅ。

image3 (2)

ハナさんもあんまり散歩に行けず、寝てばかりです。

そろそろゆっくりまったりしながら漫画読んだり散歩したりしたいです。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ちゃんとブログの更新をしたいです。



テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

人生といふものはぁ・・・。

Category : くんこのぼやき
私の周りではなんだかいろいろあるもので、逆を言えば私が何もなさすぎ?るのか。

離婚はできたらしたくないけどそうせざるをえない状況に至ることもそれは仕方ないことなんだろうね。

はぁー。本当ね?どうして同じように時間も生活も流れて過ぎてゆくのに。

まぁ、人が起こすものに云々言わないけどもんのすごいエネルギーを使うねっ!!精神的にキツイっ。

解決はしたけど、これからの人生は穏やかであっていただきたい。


はぁ。


それにしても3歳児って凄い。モンスターだね。

本当に世のお母さんはたくましいものですね・・・耳栓が欲しいです。

image4 (2)

image3 (2)

流氷ですwww流氷もすごいでしょ??


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
疲れて眠たいのだけど、これから仕事なんです・・・どーしよう。


テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

体感温度は冬なのに・・・。

Category : 写真日記
さっきね?仕事してたら微笑ましい光景を目にしたのだっ!!

image1_20170319112152765.jpg

フキが咲いてたっ!!うわぁ、自然って強い生き物だ・・・こんなに寒いのに。

凄いなぁって思いましたよ?こんなに寒いのに春の訪れはちゃんと来てるんだなって感じですわ。


春・・・。


なんかね?今物凄く流氷がきてるのだけど。噂ではなにやらクリオネが見られるらしく?

みんな流氷の上に乗ってみてるだかなんだか?

image2_20170319112626e54.jpg

向こうの海に流氷がびっしりっっ!!こりゃぁオオワシいるんじゃない!?ってなわけで。

私はこれからおおわしウォッチングにいってきますっっっ!!


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
きっともうすぐ暖かな春がやってくるのね?



テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?