FC2ブログ

どうしてもねっ!

Category : くんこのぼやき
お菓子を食べたくてわざとご飯を抜いた私です!!

だって多分途中で止めるなんて出来ないと思ってwwwそれがこれっ!!

image2 (1)

昔もあったと思うのだけどお店にたくさん売っててつい買ってしまったwww

image3_20180425192833b6c.jpg

凄いリアルwwwそしておいしい!凄い久しぶりにお菓子食べました。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
今更ながら妖怪ウォッチ3テンプラをやってます。ボスは倒したんですけど・・・。

サブクエストがなかなかね?進まないものです・・・難しいものですね。


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

かなり真剣に悩んでいる。

Category : くんこのぼやき
昨夜うちのお姉さまから「くんちゃん太ったねぇ!!」って言われた・・・。

正直ショックだった、わかりきっていた事だったけども目に見えてわかるほど太ったなんて!!

太るの怖いんです!体重くなるの怖いんです。前みたいにサクサク動けないからね。

そんじゃなくてももう夜道が見えない私なので大変です。

image5_201804200818247aa.jpg

ハナのお尻がはみ出てるwwwというか熟睡してる!お年を召したなぁ。ちょっとしたことで起きなくなったなぁ。

でもハナのこと考えたら歩けないと私が辛いしもっとハナだって散歩行きたいはず!!

だから私真剣にダイエットします!!まじめに!!


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
元気な時の方がよっぽど動けて痩せやすかったなぁ。


神様ってなんで?

Category : 言戯
私を生かしているんでしょうかね?確かにね?ありがたいことなの。

脳幹梗塞で生きてる私、調べてら調べるほど怖い脳幹梗塞、ホントにあと数日遅かったら死んでいたかもしれない私。

正直ね?入院中「私死んでしまえばよかったのに。」って思ってた、その時はまだどこが詰まってたのかわからなかったけど。

今は生きているだけでありがたいしなにも望まない日々ですけど脳幹って本当に怖いんですよ。

昨日眼科がありまして両目をレーザーで治療したんですけども、まだその痛みというか違和感が目の奥にあっていずいんですけど

image4_20180414201533f03.jpg

眼科の先生に「脳幹梗塞で命があっただけ凄いことなんだからこれくらい頑張りましょう。」って言われて

確かになぁって思ってしまいました、でも本当に痛い・・・世界が真っ赤になるんです。そしてひどい疲労感。

んで凄いむくんで大変でした、拳を握れなかった。そんで治療中受付がしまった・・・。

image1 (1)

やっぱり病院って午前中のイメージだよね。寂しかった。

というかレーザー治療って本当に高い!!しかも昨日は両目!!金額約10万価…怖いっ!!

本当ね?なんとかならんのこの金額??

FC2 Blog Ranking
↑↑↑
本当ね?医療費高いって怖いわぁ。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?