FC2ブログ

昨日の出来事。

Category : くんこのぼやき
我が家から小学校が目と鼻の先にあって土曜日の日に確か総練習みたいなのをしてたんだけど。

どう考えてもどの天気予報を観ようにも「雨」ばかりで明らかに日曜日に運動会はないでしょうってわかりきっている結果なのに頑張って沿い練習をしている小学生の皆さん。

案の定日曜日はすさまじい雨でしたね、夜まで雨だったものね。

image2_201906170739330cd.jpg

そんな中で土曜日から出雲神社という小さな神社のお祭りがあったんだけど日曜日、すさまじい雨にもかかわらずやるよっ!!っていうお知らせ的花火が鳴ってこれまたこの神社もうちから目と鼻の先にあって花火の音がでかい。さすがに耳の遠くなったハナさんでさへ花火の音にびっくりしてましたね。

私の心の中は「こんな雨でもお祭りやるなんてすげーな。」ってw行った人いるのかなぁ。行った人はかなりの勇者だなって思う。

お祭りかぁ、夏が近づいてきてるなぁ。

去年の今頃はほぼ寝たきりだったからなぁ、今年は今年とて病弱なのは変わりないんだけどチラッとでもお祭り見に行けるかなぁなんて思ってるのだけど別にそんなに行こうとも思ってないのは内緒の話w

image1_20190617075022f55.jpg

昨日はずっと雨だったのでね?ハナさんもずっと寝てまして、私もゆっくりとやっと闇金ウシジマくんの最終巻を呼んでたわけですけどフムフム・・・そっかぁ、ウシジマくんこんな風に終わったんだなぁって感じでした。

普通に生活してたらまずない世界ですけど闇金からお金借りる人の心理がわからないし我慢しろよ!!って何度も思って読んだ漫画だったなぁ。そして闇金ってこわぁーいって身震いする漫画だったなぁ。いい社会勉強。

だいたいは己の欲に負けての負債であって仕方ない報復だと思うんですけどなんか切ないよね。私はこのウシジマくんより映画の山田孝之のウシジマくんの方が好きですけどね。かっこいい!!

今日は晴れたけど風が寒い!そしてまた腎炎になりかけている私、原因は女子特有の月に一度のお客様のせい。どんだけ抵抗力なく弱いの私・・・だから水分をこれでもか!!ってくらいとって出すものだしてるんだけど改善されるかなぁって心配をしています。だってあいつ辛いんだもの!!

そんなこんなで弱っちい私です、風邪ひいたらどうなっちゃうのかしら・・・。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
水分とるにも限界があるよね、強い体が欲しいです。



スポンサーサイト



超絶不調でした・・・。

Category : 言戯
体調を壊しておりました・・・嗚呼ぁなんて弱い私。

腎炎を起こしまして本当ね、死ぬんじゃないかというか「死」を意識しました。

あの暖かかった日曜日、根室でも34度いったあの日曜日。あの日私の世界は回っていた。

みんな暑い暑い騒いでる中私は肌寒いというか暑くなかった・・・もともと暑い方が好きな私ですけど何故かその日は震えていた。その時点で気が付けばよかったのにわからないという状況がこれほどまでに人を動かせる動力につながるとは。

フラフラした足取りでハナさんの散歩なんぞして世界がグルグルしてたんだけどアクシデントは夜中に起きたのです。

寒くて寒くて震えだすまではいいんだけど震えるではなく「驚愕!」という言葉が合う震え。

舌噛まないようにするだけで精一杯かつ息もできない!!怖かった・・・。

すぐ病院に行けばよかったんだけど熱がね?風邪みたいな熱じゃないのです。だるいとかそういう次元を通り越して寒い!熱い?!わからない!!!

んで、日曜日にダウンしたくせに水曜日に病院へ行った私、だってね病院行くの怖かったんだもの。

結果が怖かったんだもの!!んでやっぱり腎臓だったんだけど次同じような症状だったら透析も視野に入れておいてね。と言われてしまいました。

それくらい体を壊しておりました・・・そして死ぬということについて意識して考えました。

やり残したこととか後悔した生き方とかしてはないけどもうちょっとだけ生きたいなって思いましたよ。

でもふっと思うのは「私は多分50歳まで生きてないんじゃないだろうか?」と思ったの。間違っても60歳までは確実に生きてないような気がします。

人の本当に大事なものってお金とか仕事とかそういうものじゃないんじゃないかなって思います。

本当にだじなものって「時間」なんじゃないのかなって、時間って待ってくれないでしょう。なのにあっという間に時間って過ぎて行っちゃうんだよ。

いろんなニュースを観ていると理解できないことがたくさんあります。なんで殺人をおこしてしまうのか?なんでひきこもるのか?インスタ映え?のためだけにタピオカミルクティー残して放置したりとか・・・意味が分からない。

変な事件ばっかり・・・体壊してる時に見たニュース達、私のボディーもおかしいけど世間も揺らいでる。

揺らいでると言えば、本当に心の底からどうでもいいと思った出来事があったので報告したいと思います。

image2_2019060609082041b.jpg

めっちゃ真剣に議論してるところ悪いんだけどホントどっちでもいいわっ!!って。

好きな方好きなだけ食べたらいいじゃん!!って声を大にして言いたかった出来事。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
どっちが好きでもいいじゃんね?



最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?