fc2ブログ

あわや大惨事。

Category : くんこのぼやき
病院でこの薬を処方されて、処方箋通りに飲んだら事件が起きました。

2月2日は124年ぶりの節分だったと前回言いましたよね?そんな節分の夜にね?事件は起きたわけですよ。

風邪で高熱出した時より苦しかったんだから!!こんなに意識が遠のいていったのは初めてでしたね。

まずね、この一粒が事件の始まりを筆記起こすなんてね・・・。

image2_20210204184534b76.jpeg

すんごかったんだから!処方箋には2~3時間後にみたいなこと書いてったのに効いてきたのはまさかの1時間足らず!!

そこからはもうタンマなしの事件が起きる・・・。

まずゴミ箱抱えたよね、そして動悸しはじめて胸がムカムカしてそれからはもう秒読み開始なマーライオン。

大噴射、夕飯に食べた恵方巻とお吸い物全てで~る!!そしてしばらく(多分5分くらい。)してお腹が痛い・・・?

って感じたらもうトイレへ駆けこむしかなかった、ゴミ箱も一緒に。後ろも前も大噴射?!

急性胃腸炎みたいだったんだから!そして薬の事調べたらこんな副作用があって、この薬副作用多くない??

image4.png

image5.png

吐き気じゃなくて吐いたわっ!!腹痛?尋常じゃなかったわ!!胸部不快感?不快異常だったわ!!

私が起こした副作用は「嘔吐・腹痛・動悸・不快感・めまい。」そして起き上がれずに犠牲になったのは座布団と枕とパジャマの下と下着でした・・・。

どうしよう、この薬怖くて朝と晩になんて飲めないよ・・・。

ほんとね、節分で厄払いだなんて縁起のいいこといってたけど私には悪魔召喚された忌々しい日だったよ。

2日経つのにまだ体調に不快感でお粥大嫌いなのにお粥を余儀なくされたる私です。


そんな今日はこれが発売日でしたね。

image0 (3)

鬼滅の刃ファンにはたまらない本なのかもしれないけど、ふふっ。

よくわかんなかった(面白くなかったのは内緒の話ね。)www



↑↑↑
なんかもっと違う話読めるのかなぁって期待しすぎたかな??


スポンサーサイト



124年ぶりなんですって。

Category : 写真日記
いま北海道のローカル番組ドサンコワイドでペットショップの特集をやっていて・・・。

ぽろっと涙が出たのは内緒の話ねwさてね、今日は124年ぶりに2月2日の今日が節分もとい立春みたいです・

豆まきとか恵方巻とか食べたりまいたりしないので特に何か思うことはないんですがこの節分の時にしか見ないこやつのために買い物にでました!

私の節分はこれで決まりです!

image1 (2)

いかぴー美味しい!!


そんなわけでね?

本日私病院だったんですけどね?根室のこんな田舎にもコロナで入院してる方がいて・・・。

病院正面玄関の前にババーンとこんなんが立ちはだかってて凄い圧だなってかんじてたんですけども。

image2_20210202163738411.jpeg

病院で仕事されてる皆様には本当に感謝しかありませんね。

そして帰り際に自販機で水を買ったんだけどまだこの飲み物があって・・・んぅ。

ホントこれ何味なの??

image3_20210202164055968.jpeg

気になる気になるぅぅぅぅぅ。



↑↑↑
まだ雪が降っては来てませんけど吹雪くのかなぁ・・・やだなぁ。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
https://blog-imgs-137.fc2.com/k/u/n/kunnko1329/e_02.gif
フリーエリア
https://blog-imgs-137.fc2.com/k/u/n/kunnko1329/e_02.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?