fc2ブログ

真夜中のテンションにはご注意を。

Category : 写真日記
どーもみなさま、おはこんばんちはw

喜ばしいkとに43歳になりました!年齢公開していいのかって話になりますがそんなこと私にはどうでもいいことの一つです。

こうして無事年を重ねたことに感謝しかないのですから、あと何回こうして自分の生まれた日を感謝できるかわかりませんがことしもちゃんと43歳になれました。絶好調に元気に。

そんな昨夜0時ちょいすぎに事件がありましてね?そろそろ寝ましょうかねなんて思いながらベット横の照明を消そうとしたら電話が鳴ったのですよ?「おや?この歳になっても0時に電話してくるだれかがいるのね?」なんて思ってにやにやして出てみたら

「誕生日いおめでとう!!ってか聞いてよ!!」って言われて・・・
「ありがとう、で?なに?」って返したら・・・。

ヘタレもツイステしようぜぇ!!って言われまして私はツイステ?ってものがわからなくてなにそれ?みたいなね?

よくよく聞いたらディズニーの悪役?の皆様が学園内でなんかする?みたいな大雑把に書きましたけど言うて私はディズニーをよく知らない。むしろ内容も断片的なお話ばかり

ディズニーはモンスターズインクしか好きじゃない、」というかちゃんと観たのなんて美女と野獣・モンスターズインクだけじゃないかな?ほかの映画って・・・だいたい白雪姫と眠れる森の美女?あれそんなタイトルだっけ?はじめてクマのプーさんを観た時の何あの声!!びっくりした・・・って記憶しかない。

「私はジブリっこなの!ジブリで育ったからディズニーはわからないのよ!!!」って誕生日なのに変なケンカが勃発しかけましたものね、新手の宗教勧誘かと思いますよね?

リリアなんたらが小さいのに美しくてぇぇぇぇぇとか、トレイなんたらはかっこいの!!とかいうのでトレイ?って何?トイレクイックル?って言ったら盛大に怒られトランプの騎士だよ!クローバーの!!って「え?あのペラペラのトランプ兵のなにがかっこいいの?」と心の中で想いながらツイシテやらんよ?そんなに好きなら黒執事でも観てろ!!っていっておきました。

無理のない程度の課金をしてるみたいなのでしばらくはやるんでしょうけど携帯ゲームってやらないなぁ。

前はよくハンゲームでビリヤードと花札ばっかりやってたなぁ。もうIDとパスワード忘れたなぁ、懐かしい。そんなこんなな真夜中の出来事だったんですわ・・・疲れた。

image1_2022032818585305d.jpeg

誕生日・・・・。

image2 (2)<

生きとし生けるものの生きる早さはそれぞれみんな違うしこればっかりは誰に決められるものではないからこうして何事もなく歳を重ねられたことって言うのは本当に幸せなことでありがたいkとなんだなって考えられるようになった私はきちんと歳をとっているんでしょうね?

若い時って考えないですもんね?穏やかな日常が本当に素晴らしいものなんですよ。

んで、欲しいものもパッと出てこなくなるうですよ、あえて言うなら健康な体とよく見える目ですかねぇ?無理でしょうw

だけど今年もみんなからこの恒例行事てきになってるギフトカード、ありがとうみんな!

image0 (5)

今は欲しいものが特にないから欲しいものが出来た時にどーんとこれで飼おうと思います。

私はみんなに出会えて本当に幸せです、笑顔でいてくれるみんなが大好きです、こころからありがとう。




↑↑↑
ゲームはわざわざ布教しないで個人で楽しんでください。ただの迷惑ですwww





スポンサーサイト



10年も書いてたらねぇ。

Category : 写真日記
ブログのランキングだとかブログの更新頻度だとかね・・・どうでもいいわけじゃないんだけど

別にブログで収入を得たいわけでもないしそんな積極的に更新できるような出来事もないこの日常。

何事もない普通に時が流れる日常が幸せなことなんじゃないかって最近常々思います。

このとんでもないロシアのばかげた事件でついにですk・・・。

image0_20220326164346fb6.png

北方領土が目の前にある我が街としましては、ウクライナだけの問題なのではなく日本もちょっと足浸かってるんじゃないのかなって?私は北方領土云々はさほど気にして生きていたことはないんですけど。

そこ出身のひととかがね、まぁいろいろ言っていますよね・あんな辺鄙な所にまた住みたいのか?ってのが正直な気持ちですけど

漁業的にはうるおいは戻るでしょうね?私はウニもいくら(紅サケは食べます。)もカニ(そんな食べたい!!って代物でもない。)も食べないのでいいですが好きな人は困るんでしょうね。

早く終わらないかなぁ、この暴走・・・って思いながらミュースを観ております。
image0 (4)

この間4斤600円のこのもそのパンを買いまして。

おいしかったんです、美味しかったんですが東農病の私には高級食パン同様に物凄く血糖値が上がる食べ物で

きっと砂糖もバターも凄いんだろうなと、人が美味しく感じる物。そうそれは砂糖と油ですもんね。

やまにだからいいのですよ、こんな高級食パン普段から食べられないですわよねwww



↑↑↑
コロナもロシアもたくさんだ!!!!






oh・・・彼岸あれ・・・。

Category : くんこのぼやき
毎年の事なのでわかってはいたんだけど今年の荒れはうん、凄い。

結構道路も見えて春めいてきたなと思っていたんだけど一気に冬に戻りましたね。

そろそろ道路を歩けるかな?って考えていたんだけどこれは無理ですね。

image0 (3)

吹雪ですよ・・・でも暑さ寒さも彼岸までって言うのでね?これからどんどん暖かくなっていくのかもですね。

我が街に至っては春が来るはGW近くなんですけどねwww


そんなわけでね


見ての通り我が家の向かいは自衛隊です。

もしロシアが攻撃してきた場合まず狙われるのはここでしょう・・・うわぁ。

そして北方四島が目の前にある我が街、水産会社で働く友人知人たちが最近よく愚痴?不安?を吐露しています。

水産で発展した街では吃現状でしょうね?花咲カニ・ウニ・紅サケ。ほぼ私は食べないので気にしてませんがこれらが超高級?とういうか漁にでるのが物凄く大変になるんじゃないかなって思うのです。

なんでこんな争いしているんでしょうね・・・独裁者怖いですね、そしてもう悲しいニュースは観たくないですよね。

大事なことなので観ますけど、地震がまた起きたり不安な毎日が続いているけど本当にね。

何もない毎日がありがたいことなんだとなんだと常々思います。早く平和が戻るといいのにね。



↑↑↑
一体いつまで吹雪くのでしょうね・・・。




最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
https://blog-imgs-137.fc2.com/k/u/n/kunnko1329/e_02.gif
フリーエリア
https://blog-imgs-137.fc2.com/k/u/n/kunnko1329/e_02.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?