fc2ブログ

やっと最終日!!t

Category : 写真日記
あんなに前は毎日のようにブログ書いていたのに?!

こんなに書く間があくとちょっと面倒になってしまうのですな?自分のブログなのにイカンですね!!

そんなわけでね?今日は私が一番凄かった場所の感想を綴っていこうと思います。

はじまりはじまりぃ~

image6 (2)

お昼はここでそばを食べました。手打ちの美味しいソバでした!!

image4 (3)

冷いとろろソバであう!このとろろがまた甘くて美味しいの!!そばつゆも美味しくてさっぱりとあっという間の完食でした。

image7_202208161737287e4.jpeg

斜里の山は綺麗です。

そして場所を変えて車で走ること数十分・・・ついた場所はここ。

image4 (6)

ここはサクラマスが川に帰ってくる有名なマスの帰ってくる滝です。

おや・・・うん、そらね・・・クマもマスを狙いたいよね、北海道ですものね。

image5 (5)

クマは私の街でも普通に出たって聞きますしね?珍しいことではないけど私は思うんですよ?

クマが悪いわけではなく人間の方が悪いんですよ。勝手に開発して勝手に山に道路作って伐採してゴミポイ捨てしてね。

こんなことしてる人間の方が悪いのにすぐ見つけたら亡き者にするでしょう?イカンよねぇ。


で。


この道を通って達へ!!

image2 (3)

見上げるといい天気。

image3 (3)

そしてたどり着いた滝はここ!!

image1 (3)

たくさん見に来てる人が居ましたよ!!こんな風に魚が川に帰ってくるのを観たのは初めてでした。

image2 (2)

image0 (5)

マスが頑張って滝を昇っているのわかりますか?もうね、感動ものですよ!!

動画も撮ったんですけどね?動画のあげ方わかりませんw動画の子の光景は圧巻でしたわ!!

ここが私の一番の旅の素敵スポットでしたね。私も頑張らないとって思いましたもん。

そんなこんなで以上が私の旅の思い出ブログでした、楽しんでいただけましたか?ちゃんとブログに書き込めて私はすんごい満足です。ふぅ、やりっきった。



↑↑↑
温泉の写真は少なくいこうと心に決めたそんなブログでしたw

長々とありがとうございましたぁぁぁぁぁ!!





スポンサーサイト



次はあんまり写真撮らないでいようかなぁ…。

Category : 写真日記
最近やっと見方をしったもの、それはティックトックだっ!全く興味なかったんですけどね?

リール?っていうんですか?あれが送られてきたあの日から凄いハマったわけではないのだけど面白さあってね?

今更ながらな感じで使い方を知りました・・・自分で上げるのはフェイスブックだけですけどね。

フェイスブックも10年ブログも書いて10年・・・長い年月のようであっという間な10年ですな!すげーね?

そんな今日は旅の思い出3弾目、飽きましたよねぇ?私が飽きつつあるんですよ。でも写真がさー!普段書くことないしさー!

書くけどさ?いや、書くんだけどさ?色々どうでもよくなってきたというかね?温泉行ったら写真少なめにしようそうしよう。


さて。


場所は移動して旅のメインであろう場所へきました!!

image0 (7)

なんかね?有名らしいです、北海道一美味しい水らしいです。

んでお姉様がパワースポットとかこういう自然が溢れたところが好きみたいでこの地を堪能してましたね。

いろんなナンバーの車が水を汲みに来たり飲んだりしてましたよ。

image2 (7)

image6 (1)

image4 (2)

image3 (2)

私は手を洗っただけですがお姉様は「水おいしぃぃぃぃぃい!!!」って言ってました。

ポロタンクで水汲んでた人もいたなぁ。とにかくね、ここは水と景色がきれいでしたよ。お姉様も2リットルボトル2本汲んでた。

そして私はここで右足3か所刺されてめっちゃ痒くて現在夜中に痒くて目が覚めております。

ふぅ、やっとここまで書き込めたね、いよいよ明日がラストですよ?いっぺんに書けたら楽なんでしょうけどね?

すいません、目がね?ついてこないんですよ、ごめんね?でも今回はちゃんと書きたいという精神でいます!!

だからね?読んでくれているみなさま後ちょっとだけ付き合ってくださいね。



↑↑↑
明日はね!私がこの旅で一番素敵だなって思ったところですから!!

ほんとね、毎日長々と思いで振り返ってすんませーん。



9月の予定が決まりました・・・。

Category : 写真日記
昼に筋トレしていたらお姉様からラインが届いて・・・

「9月に温泉へ行こう!ココも泊まれるおんせんだぁー!!」というメッセージでした。

温泉は好きなので大歓迎なのですが、お姉様?ずいぶん活動的なんじゃない?別に私は時間があるからいいんだけど

ずいぶんお出かけしたがるなぁ?まぁ、いいけどね?


そんなわけでね!


昨日の続き、思いで第2弾行こうと思います!!

image2 (6)

場所はいまいちわかりませんがとにかくジャガイモを推していて芋焼酎とか芋トリュフ?みたいなのがありましたね?

image6 (3)

辺り一面見渡す限りジャガイモ畑!!

そんな管内のお姉様はこれが目的だったみたいです。

image1 (5)

え?アキラ??ってかやっぱり食べ物ですか!!!

そんな私はやたら目に付くこいつらを見てましたね?なんでこんなにこの饅頭やたらと色んな床に置いてるんだ?

image1 (3)

この饅頭やたらと推してた。

image5 (4)

そんな私が目を奪われたのはこれ!!

image3 (4)

image2 (4)

なんかよくわかんないけどこの顔に眼を奪われたのはなぜでしょうね?買わなかったけどね?

そんなこんなでここを後にして向かったところがお姉様の本当に行きたかったところです。


がっ!!!


また写真がたくさんあるので明日に続きます!!



↑↑↑
旅の思い出を綴るのもなかなか大変なもんですね?  



最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
https://blog-imgs-137.fc2.com/k/u/n/kunnko1329/e_02.gif
フリーエリア
https://blog-imgs-137.fc2.com/k/u/n/kunnko1329/e_02.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?