fc2ブログ

5年振りの再発。

Category : 打破!糖尿!!
5月の始まりからとんだ災難にあった私です。

脳梗塞が再発しまして入院してました・・・突然訪れる異変・・・。

また右半身にちょっと後遺症が残ってしまいましたがとりあえず元気です。利き手が右なのでまた地道にリハビリしていきますがなんだかちょっとやりきれない思いですよねぇ。

image1 (4)

右手指全部の第一関節が使えないというか力が入らなくなりまして。箸とかペンが握れなくなりまして。

マグカップもうまく握れなくなって異変を感じましたよね。そして一人暮らしだと何に後れをとるかというと言語です。

ちゃんと自分が話せているかがわからないのです!!それが一番不安でしたよね、そしたらね?前よりはひどくないけど呂律が回ってなかったみたいです。

病院であった知人が後に言ってました・・・知りたくなかった現実よね。そんな感じでね?診察した結果、やっぱり脳梗塞が見つかってすぐ入院tってなってその日に会うはずだった友に「ごめん、入院になった。」って連絡したらそりゃおどろくよね、

image2 (2)

そしてなんやかんやあって2時間かけて釧路に「走って入院生活が始まってデイルームでGWのなか天気のいい日差しを感じている私虚しさでいっぱいですよ。

image3_20230516141355323.jpeg

脳梗塞はもうならないってものじゃないので引き続き注意はしていこうと思うけどもさ?

どんなに気を付けようともなるのがびょうきなのよねぇ。



↑↑↑
少しでいいいからちょっとよくならないかなぁ?


スポンサーサイト



最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
https://blog-imgs-137.fc2.com/k/u/n/kunnko1329/e_02.gif
フリーエリア
https://blog-imgs-137.fc2.com/k/u/n/kunnko1329/e_02.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?