fc2ブログ

久しぶりにのんびり更新。

Category : くんこのぼやき
最近のヘタレくんこ的毎日を振り返ってみる・・・。

朝6時起床→7時出勤→大体11時~15時まで自由時間(無いこと多々ある。)
→15時一旦会社へ戻る→16時45分→すし屋へGO!→20時30分~21時帰宅。
→22時、ヘルプのため仕事へ→日にち明けて1時帰宅→お風呂なりなんなりで2時就寝。

でっ!

今どこかというと自由時間なわけで、この時間にいろいろしたいのだけど。

なーんでか眠気に襲われる、そりゃ寝てないもの眠いさね?痩せないわけがない。

こんなんで明日遂に33歳の誕生日を迎える私なんだけども・・・どうだろうこの老け込む日々。

お土産に赤福を貰っても快く食べられない食欲減退な私。

赤福

あぁ、また伊勢に行きたいなーっつか伊勢か津市に住みたいなー。

って?!そんなことぼんやり思ってる場合ではなく。彼岸にお墓参りに行けなかったから。

さっき一人でお墓参りに行ってきたんだけどね?・・・気のせいか胸が痛い。

肩が重い・・・うん、気のせいだね。

マシュマロ

せっかくね?こんなかわいいマシュマロ貰ったときにさ?

ブログにUPしたかったのに結局なんにも出来なくてずっと出せなかったマシュマロ。

ウサギのマシュマロだって、こうやってなんど写真を無駄にしたことか。

とまぁ。こんなことばかり言ってはいられないんだけど、忙しいということは。

とてつもなくありがたいことで、なにかと融通がきかない毎日なんだけど。

なんとかヘタレくんこは生きてるよ!って話をしたかっただけの日記で幕を閉じてしまうのって

なんだかどうなのかなーって思うこのごろです。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
もう3月も終わりだというのに!雪がたくさんあって困ります。

雪かきが本当につらいのです・・・もうそろそろ温かくなっていただきたいです。

スポンサーサイト



テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

Comment

おらも今帰ったぞぉ!

お互いお疲れぇ!
こっちはなんだか気持ち悪い風吹いてる夜っす!
風呂か今時間wwwセクシィーwww
ってか、お前の体なんぞ見たくもないわぁ!
そんなわけで、くんこ?誕生日おめでとう(メールでも言ったけどw
非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
https://blog-imgs-137.fc2.com/k/u/n/kunnko1329/e_02.gif
フリーエリア
https://blog-imgs-137.fc2.com/k/u/n/kunnko1329/e_02.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?