fc2ブログ

溺れることなかれ!

Category : 言戯
最近、仕事が終わってから特別何も用事が無い日はね。

夜な夜なお酒を飲んでいる私です、飲み過ぎないように気をつけてはいますけどね。

んで(´・ω・`;)うちの近所に大熊商店っていうお酒屋さんがあんだけど。

大熊のおばさんにつかまると、黙って1時間は相槌うってなきゃならない_| ̄|○ ガクッ

けっこう近所付き合いって大変だよね?

だけど、私が赤ちゃんの頃から知ってるみたいだし・・・ねぇ・・・。

だから付き合いでこんなお酒を買ったんだけども☆ミ(+ωゞ)☆彡チカチカ

梅酒

なんか素敵な瓶に入った梅酒なんだけどね。

この梅酒は8日の日に飲もうと思うから味はまだ内緒(= '艸')ムププ

この梅酒も甘いのかなぁ?甘いお酒はあんまり好きじゃなんだけどね。

お酒はご褒美で飲め!言い訳で飲むな!!これ私のポリシーwwwo口(・ω・`)ゴクゴク


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
そんなわけでね?最近酒量が半端ない私の生活事情。

ご飯食べるより、酒飲んでるかもしれないってなわけで!糖尿の癖によくないから。

ちょっとお酒控えなきゃと思う今日この頃なのです。


スポンサーサイト



テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

Comment

誘って

最近はめっきり飲まなくなりました(^o^)/

No title

その奥にうつっているのは?!
きなこ棒じゃねー!!!懐かしい。
つか、食べたい・・・あんたねぇ?胃治ってないんだから
あんまりお酒も良くないよ?きをつけなさい!
非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
https://blog-imgs-137.fc2.com/k/u/n/kunnko1329/e_02.gif
フリーエリア
https://blog-imgs-137.fc2.com/k/u/n/kunnko1329/e_02.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?