原因があって、発端は起きるもの。

Category : くんこのぼやき
こんなに時間に追われた週はなかったなぁ・・・。

なんで1日って24時間しかないの?!って本気で感じてた。

PCにも触れなくて、調べたいこともやりたいこともたくさんあったのに。

仕事に追われ、人間関係に追われ、ややこやしい出来事に追われ。

声を大にして言いたい事はだ?


バッカじゃないのぉー!!!

ってことかしらね?やれやれ、疲れる。

怒を覚えるということは、その人のことが気になるというか?

その人のことが目に入るわけで、気にもしなければそんな人のことなんてだ?

感心すらなくなるわけで、いちいち気を揉まなくてもいいわけだ。

だけで、その人が何かするから気になるわけでいちいち何か引っかかるなら言えばいいのに

なんで言わないで怒っているのかまったく持って分からない。

病院

そんなわけでね?今日は病院だったのだけど・・・まさかの?!

25日に再検査告知を受けてショックを隠しきれない私がまたもやまさかの血圧上昇!

生まれて始めて・・・血圧上がって注意を受けたよ!泣けるね。



FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ストレスを感じて血圧上がっただけだと思うからそんなに気にしなくても大丈夫だよ。

とかって、先生は言ってたけど。なんだかねー、知らないうちにストレス感じてるのかな?

はぁーゆっくりしたいです。


スポンサーサイト

Comment

No title

そろそろ始動しないのか?
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【原因があって、発端は起きるもの。】

こんなに時間に追われた週はなかったなぁ・・・。なんで1日って24時間しかないの?!って本気で感じてた。PCにも触れなくて、調べたいこともやりたいこともたくさんあったのに。仕事に追われ、人間関係に追われ、ややこやしい出来事に追われ。声を大にして言いたい事...
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?