もうすぐ七夕なんだねぇ。

Category : くんこのぼやき
なんだかんだで根室にも夏が来てるみたいで

風は強いもののポカポカ陽気でいい感じです、暑くはないけど・・・。

ハナさんはハッハハッハいってます、大丈夫なのかしら?うつのハナさん??


とまぁ。


また仕事のせいで、何もせずして右腕と顔が日に焼けて黒くなりつつあるヘタレくんこです。

いやねぇ、この歳ともなるとシミとかソバカスとかさぁ!きにしなきゃならんギャッ!!Σ(`д´/;)/

って、そんなに気にしてないのだけど(ノ∀`)ただ何事にもバランスが大事なわけで!

右腕ばっかりって所がちょっとね?って話。


しっかしまぁ、7月かぁ。


流星群の季節でございますわね?いい季節だ!

7月下旬にはさ?みずがめ座δ流星群でしょう!後やぎ座流星群が確か今年は極大を迎えるはず!

はぁ(人´∀`).☆.。.:*・°楽しみだなぁ流星群・・・。

8月にはペルセウス座流星群もあるし!ロングエコーで観測できたら嬉しいなぁ。


楽しみといえばね?


これに行きたい、多分行けないと思うのだけど行きたい!

別海

なんか楽しそうじゃないか?第二回って書いてあるけど?

一回目っていつやってたんだろうか?知らないなぁ。40分くらいで行けるんだけどね。

そういう時に限って、なにかかにかあって行けないんだよね!


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
あのさ?本当はこの記事昼には出来てたんだけど。

よし!と思って更新押したら「ただいまメンテナス中です!!」ってえーーーー!!

みたいなことがあって今更新みたいながっかり出来事があったんだから。

一瞬、更新意欲がガクッと落ちた瞬間でした。

無事更新できたからいいけどねwwwそんな7月の始まり。


スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : 日記

Comment

元気か?たっちからblog聞きました。

詳細は電話で話したまでだわさ(^o^)/

見た?

写メ見た??すっげーっしょ?
ブログネタに使ってよかよかwwwいま流行だっし!
つかその別海祭りね?前売り買わないといけないらしいよ?
なんだか無意味なお祭りだよね、行く価値ないからやめときなさい!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【もうすぐ七夕なんだねぇ。】

なんだかんだで根室にも夏が来てるみたいで風は強いもののポカポカ陽気でいい感じです、暑くはないけど・・・。ハナさんはハッハハッハいってます、大丈夫なのかしら?うつのハナさ...
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?