冬が近づいてきているね?

Category : 言戯
誰のせいでも何のせいでもないのにアホみたいに気落ちしている私です。

どうやらね?気落ちしている原因はお姉さまでもなんでもなく自分自身みたいです。

とりとめのないどーしようもない些細な問題・・・自分が一番面倒くさいです。


なので。


一人黙ってじっと部屋にこもってます。

嫌な顔とか見せないようにするためにおとなしくしてる。

びっくりするくらい食欲もないしやる気もしゃべる気にもならないなんてね?

ストレスって怖いね?お酒飲まないと眠れなくなった・・・いかんだろう?!習慣にしちゃいけんだろう!


って・・・。


頭でわかってても精神的にちょっと壊れると人って駄目にできてるんだねぇ?

冬

なんかぁ、こういう光景見ると冬だなぁって感じる。

そっかぁ、もう皆様は冬支度してるんだねぇ?寒い冬かぁ、やだね。

そりゃ黄昏もきれいだって話だよね、ホント最近の黄昏は美しく思う。

黄昏

空気が冷たいからきっと澄んできれいなんだろうね?

いやぁ、なんだかふいに涙で景色が滲む時がちょいちょいあるけど。

とりあえず乗り越えられない苦労はないと思うというか苦労なんかどうなのかもわかんないけど

全ては時が解決すると思うからここは気落ちしてる気持ちも時の流れに身を委ねてみようかなって。

どうしたら這い上がってこれるのかしらね?


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
こんなんだったら何かを失って落ち込んでるほうがよっぽど楽だと

でも、もう自分から命を絶つような根性もないし逃げ出すこともしたくないから

やっぱり今はじっと這い上がるその時まで大人しくしてるしかないんだろうね?嗚呼・・・。


スポンサーサイト

テーマ : (。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル : 日記

Comment

はさみ漬けの季節だねぇ(^w^)
こたつに漬物でぬくぬくないい季節だね!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【冬が近づいてきている】

誰のせいでも何のせいでもないのにアホみたいに気落ちしている私です。どうやらね?気落ちしている原因は
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?