カキフライはうまいねぇwww

Category : 写真日記
自分の時間というものを大切にしたい私ですが・・・なかなか思うようにいかないでいる私です。

なにかと昼夜問わず誰か来る我が家です・・・なぜ?!ゆっくりしたい日もあるのにと最近思う私・・・。

今日は休みでした、掃除して洗濯してのんびり漫画とか読もうと思ってコーヒーとか用意してたら?!

うん、絶対誰か来るbだよ??来てほしい時には来ないのに、来てほしくない時にばかり・・・ってそんなこと言ってはならんよね。

特に何かあるわけじゃないけど、私に会いに来たくなるって思ってくれるなんて嬉しい話よねぇ。

FsUpyxZF9EH2ZGOu.jpg

ちはやふる33巻がでたんですっ!!月に2回出るあお雑誌ビーラブを立ち読みまでして読んでるちはやふる

ちなみにDVDもレンタル開始になったねっ!!観ようかどうしようか迷っちゃうよね・・・。

そんなわけで休日も何故か休めない・・・ふぅ。今日は早めに寝ます。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
バイトがない日はなるべく早く寝るように心がけているんですwww



スポンサーサイト

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

Comment

カキフライもいーけどカツもいーわよね!
胃もたれするけどな!!!
非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?