おかしい・・・多分おかしいんだと思う。

Category : 打破!糖尿!!
これがちまたで噂の『逆流性食道炎』なんだろうか・・・。

もうね?胸が悪い、なんか戻ってくる。胃酸?的なものが。ずっとムカムカして気持ち悪いの。

どうしようもなく苦痛なの。はぁ、病院行くべきなんなだろうか。


っという。


日々に苛まれてる私なんですけど、こんなんでね?ケーキとか食べられるわけがないんです。

食べたいなんて思えないわけですよ?なのに付き合いも大事だからケーキ1個は買わないとならんわけです。

脂っこいものも食べたくないしどんどんどんどんアッサリ思考へ・・・体内の不調は不快ですね。

image2_20161105095631ebd.jpg

水たまりが凍ってました!!!

さっきは雪もちらついて『うわぁ、冬来たなぁ。』って思いましたよ。

image1 (2)

冬支度は大切です!寒いなんて罪ですよ?ハナさんは雪好き犬ですけど私はそんなわけないのでwww

そのわりにストーブの前を陣取るお犬様なんですけど、冬かぁ・・・。

本当になんか巡る季節が早すぎるというかなんというかね?年々1年の流れが本気で早いと思う。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
おかゆとかおじやとか大嫌いなんだけど、やっぱりこういう体調の時はおかゆとかおじやとか?

そういう消化にいいもの食べたほうがいいんだろうか?んー・・・やなもんはやだよね。


スポンサーサイト

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

Comment

No title

あなた?ダイエットでもしてるの?って感じだけど?
なに?40キロ代目指してるの?って感じで痩せたわね?大丈夫?そんなに胃酸で辛いなら
早めに病院行きなさいよ?食べられないとかダメでしょう!

噂も何も・・・

巷でいま流行ってるのはインフル!!
あんた!予防接種したん?糖尿なんだからちゃんとしなよっ。
というかもとい。病院いけ!内科へ行け!!それはたぶん食道炎?なのでは?
もう何か月うだうだ言ってるの?さっさと病院いけ!!
非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?