お腹がぁ~すいたのぉ~。

Category : くんこのぼやき
お昼ご飯を食べるにはまだ早い時間であって、朝ごはんにしては遅すぎる時間である。

んで、とりあえず頭の中ではアスパラが・・・みたいなことをぼんやりと考えてるのだけど食べるというね?

こう日常の行為に少し面倒に感じる今日この頃です。

そんな私が人様に食事を提供する仕事をしてるんだけど、またこのバーガーをやってて。

image5_20170408094520dee.jpg

image4_20170408094518169.jpg

今回のスイーツはうまいっ!!うまいのだけど、コーヒーソースよりもチョコソースの方が美味しいんじゃない?

っていう個人的好みをみんなに押し付けては唸っている私ですwww

モスって、高いよねぇ。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
しかしまぁ、あったかかったり寒かったり、困るわぁ・・・。


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?