そろそろ脂っこいものとか食べたいんだが?

Category : くんこのぼやき
ふぅ。もうね?毎日毎日あっさりとしたものばかり食べているせいかぱっさぱさです。

肉とか思いっきり食べたいんですけど・・・まぁ、理想と現実は異なるものでまったくもって食べられないんです。

具合が悪いわけでも何でもないのに桃の缶詰とかみかんの缶詰とかね?普段食べないものばかりボディーリクエスト。

image1 (2)

そして4月も中にはいるっていうのにめっちゃくっちゃ寒いっ!!ハナさんストーブ陣取り中。

この写真をさ?見せたら「あんた?ハナホットドッグになるよ。」って言われて、後から後からじわじわ笑いがこみ上げたww

image2 (2)

そして、長年ずっとそうなので気にしてはなかったんだけど、低体温な私。

だいたい毎日このくらいの温度なんだけども、寒い日はかなり堪える・・・本当に寒い。もしかしたらさ?

この低体温のせいで胃腸の不調とか起きてるのかなぁ~?とか考えてみたりなんかしてるのだけど。

なんだかんだで今更だよねぇwww

ほんとずっと胃腸炎みたいでうんざりげっそりです。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
全然関係のない話なんだけど、名探偵コナンでしたっけ。あの映画のさ?

いつもタイトル観ては思ってたんだけど、名探偵コナンの映画のタイトルはなんだかとってもかっこいいと感じてるのは私だけではないですよね??ねっ!!

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?