FC2ブログ

何も考えたくないときは。

Category : 胸の中にひっそりと。
こんななーんにもないクリスマスは初めてでした。

本当に普通の日、普通の日常、ありふれた日常。去年のクリスマスは逆流性食道炎とモスチキンに奮闘し忙しない12月を生きてきていたんだけど今年はびっくりするほどに何にもない日でした。

何もないことが一番いいことなんだけど気持ちがちょと心ここにあらずみたいなね。

寂しいとかそんなことじゃなく孤独感がありましたね・・・昔ね、うちのお姉さまが「世間に取り残されてるきがしてきた!!」って理由から働きに出たあの日、今になってわかるよ。

本気で世間に取り残されてる気持ちになったの。この間・・・。

仕方ないことだってわかってるのだけどやっぱりね、ちょっと思ってしまうんですよ。

今年もあとわずかだなぁって思いながらCDTVのクリスマススペシャル?を観てて・・・といっても流れてて?が正解?

ふっと歌ってみたら思った通り歌えなかった、活舌がうまくまわせなかった、わかってたことなんだけど認めたくない何かがあったよね。

んでなんか色々考えるの嫌になってこんな時はね!漫画っすよ、没頭できますもんね。

thumbnail_image1.jpg

image1 (2)

こないだやっと読んで没頭したの。

何も考えたくないときは本だよ!!本に限るよ!!


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
もしも戻ることができるなら健康な体の時に戻って働きたいです。


スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?