FC2ブログ

それは突然やってくる。

Category : 犬の話
家で昨日事件がありましてハナさんがどえらいことになっちまったですよ!!

出物腫物所かまわずって本当だね、私の持病のリンパ節化膿炎を思い出しましたよ。

流石にね?もう凄く寝不足になることも1日の半分を運転して過ごすなんて日々もないもので化膿炎も患うことなくなったけどあれね、ホント痛いんだよ・・・泣くくらい痛いんだよ・・・。

だからハナさんも凄い痛くなったんだと思うんだ、急に静かに丸くなって寝てたから変だなぁって。

だってあいつ丸くなってね寝ないもの!!こんなんだもの!!

image4_201904280723054e2.jpg

犬のくせに凄い寝相だ!なのに昨日はずっと急に丸くおとなしいだなんて、変でしょう?

さっきまで人形振り回してたくせに急に静かになるんだよ?んでどうしたのと思って顔見たら!!!

image3_20190428072536b92.jpg

image5_20190428072610653.jpg

目も開けられないほど右頬がはれ上がって「えーーーー!!」って。

お姉様に電話して迎えに来てもらって動物病院へ行ってきたんだけどお姉さまを待ってる間にこの写真を撮ったんだけど見事に腫れてるね・・・犬ってさ?いや、猫もというか生きとし生けるものみんなそうなんだけど痛いって言えないからさ?ちゃんと気づいてあげないといけないと思うんだ、でもハナさんは極端だからさ、助かるw

病院での治療はね、歯を数本抜いたんだけど麻酔の時にハナさんあまりの恐怖に脱糞をしてしまって。

そして抜いた歯からの血が私のジャンパーを血まみれにし、そんなことはうちの可愛いハナさんの苦しみに比べたらどうでもいいこと!ジャンパーなんて洗濯すればいいのだから!でもハンさんは今痛いの!!ほっといたらダメなの!!

すごい叫びでしたよ・・・抱え込まなきゃいけない私はもうなにがなんだかって思いでしたよ。

image2_20190428073829463.jpg

そして帰ってきてしょぼくれて丸くなって寝るハナさんw

image1_201904280740097a4.jpg

薬がね2日分でたんですけどね、今度はハナにではなく薬に奮闘すると思います。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
今年16歳のハンさん、長生きしてほしいですね。


スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?