FC2ブログ

超絶不調でした・・・。

Category : 言戯
体調を壊しておりました・・・嗚呼ぁなんて弱い私。

腎炎を起こしまして本当ね、死ぬんじゃないかというか「死」を意識しました。

あの暖かかった日曜日、根室でも34度いったあの日曜日。あの日私の世界は回っていた。

みんな暑い暑い騒いでる中私は肌寒いというか暑くなかった・・・もともと暑い方が好きな私ですけど何故かその日は震えていた。その時点で気が付けばよかったのにわからないという状況がこれほどまでに人を動かせる動力につながるとは。

フラフラした足取りでハナさんの散歩なんぞして世界がグルグルしてたんだけどアクシデントは夜中に起きたのです。

寒くて寒くて震えだすまではいいんだけど震えるではなく「驚愕!」という言葉が合う震え。

舌噛まないようにするだけで精一杯かつ息もできない!!怖かった・・・。

すぐ病院に行けばよかったんだけど熱がね?風邪みたいな熱じゃないのです。だるいとかそういう次元を通り越して寒い!熱い?!わからない!!!

んで、日曜日にダウンしたくせに水曜日に病院へ行った私、だってね病院行くの怖かったんだもの。

結果が怖かったんだもの!!んでやっぱり腎臓だったんだけど次同じような症状だったら透析も視野に入れておいてね。と言われてしまいました。

それくらい体を壊しておりました・・・そして死ぬということについて意識して考えました。

やり残したこととか後悔した生き方とかしてはないけどもうちょっとだけ生きたいなって思いましたよ。

でもふっと思うのは「私は多分50歳まで生きてないんじゃないだろうか?」と思ったの。間違っても60歳までは確実に生きてないような気がします。

人の本当に大事なものってお金とか仕事とかそういうものじゃないんじゃないかなって思います。

本当にだじなものって「時間」なんじゃないのかなって、時間って待ってくれないでしょう。なのにあっという間に時間って過ぎて行っちゃうんだよ。

いろんなニュースを観ていると理解できないことがたくさんあります。なんで殺人をおこしてしまうのか?なんでひきこもるのか?インスタ映え?のためだけにタピオカミルクティー残して放置したりとか・・・意味が分からない。

変な事件ばっかり・・・体壊してる時に見たニュース達、私のボディーもおかしいけど世間も揺らいでる。

揺らいでると言えば、本当に心の底からどうでもいいと思った出来事があったので報告したいと思います。

image2_2019060609082041b.jpg

めっちゃ真剣に議論してるところ悪いんだけどホントどっちでもいいわっ!!って。

好きな方好きなだけ食べたらいいじゃん!!って声を大にして言いたかった出来事。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
どっちが好きでもいいじゃんね?



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?