fc2ブログ

嬉しいなと思うのです。

Category : 胸の中にひっそりと。
あまり他人に関心とか興味説かない私ですが。

今朝何気なく電話で話してた友から「ヘタレに電話してよかった、元気出たありがとね。」と言われたんですね?

しかも最近そういうことを言う人がこの人だけじゃなくて、私が知らないうちに誰かを元気にしてるみたいです。

気持ちを言葉にするって大事ですね?そんなわけでね?私のいつメン心の友石井ちゃんに言葉にして日々の感謝と(大事な友として!)大好きだよ!って伝えたら「え?どっかぶつけたのwww」と照れてましたね。

でも私にケンカした時に本気で「ばっかじゃないの!!!!」って怒った人なんでね・・・大好きな友なんですわ。

なんかさ?なーんにもしてないのよ私。ただ自分の思うことを思うままに言ってるだけなのよ?言葉は選んで話してるけどね?

だけどさ?そんな誰かの何かには伝わっているのかな?別に伝えたい想いとかそんなんじゃないんだけど。

私と話して元気になってくれるなんてね?嬉しいじゃないね!!

とまぁ、そんな心がほっこりするようなことがあったって話を言いたかっただけのブログです。

image0 (2)

もう最近ものすごい勢いで梨食べてます、大好きな新高梨の時期ですよ、多少高くてもこの時期だけは何度も買うよ新高梨!

引きこもりではないけれど家にずっといてあまりみんなと会わなくなった私なのにね。

そんな私にメールじゃなくて電話してくるみんな・・・そんなに私の声聞きたいのぉぉぉぉぉ?

なんて自意識過剰発言したくらいにして思ってる以上に嬉しいんだろうね私。家族も大事だけど友も大事だよ。

みんな?私の友達でありがとね。と叫んでおく。



↑↑↑
思い出してもらえるって幸せなことよね?



スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
https://blog-imgs-137.fc2.com/k/u/n/kunnko1329/e_02.gif
フリーエリア
https://blog-imgs-137.fc2.com/k/u/n/kunnko1329/e_02.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?