刺激かぁ・・・。

Category : くんこのぼやき
モスバーガーに務めているので、何年もいると別にハンバーガーとか食べたくなくなる。

毎日のように見ているから余計に、だけど唯一好きなもの、スパイシー系。スパイシーモスチーズバーガー久しぶりに食べましたが、美味しいんだけどカロリーが気になって・・・。

モスバーガーって今一部店舗でモスバルっていうのやってて、モスでお酒(プレモル。)を出してて結構好評らしい。

でもわかるわぁ、だって!!チリソースにビールあうもの!!スパイシーチリドックにビールは合う!!

でも人数居ないとできないなぁって、もう1年も募集かけてるのに誰もきてくれない・・・根室ではモスバルできないなぁwww


とまぁ。


そんなわけでスパイシーモスチーズバーガーを久しぶりに食べて思うのは。

カロリーが怖い。ってことですかねwwwあとハンバーガーは一個で十分ってことです。おなかいっぱい。

image1 (2)

店長が札幌出張でお土産に買ってきたんだけどこれ凄い美味しかった!!

チーズなのにヨーグルトみたいだった!!おーいーしーい!!!びっくりwww今度おねーちゃんに買ってきてもらおうと思った。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
いろんなことがるけどもぉ、緩いくらいの生活が幸せなのかもね?




テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

最近思うこと。

Category : くんこのぼやき
私も歳をとったのかなぁ~と思うのです。

今って世の中便利すぎておかしくなてるんじゃないかなって感じる。

便利さゆえの不自由さみたいなね?インスタ映えする・・・とか、SNSでかまってちゃん的自慢とか。

リア充ですよぉ~みたいなものを見せつけるためだけにある意味の分からないサイトがあったり。いらなくね?

そんでもって最近は「おじさんメール。」なんかもう本当に意味が分からない・・・。


ふぅ~。


世の中何が流行るかわからない。

大体ね?何あの座間市の殺人事件??ホント意味が分からない。

死にたい死にたい言ってる人は死なないってわけではないけど、死にたいなら一人で死んだらいいんだよ。

なんで死ぬ為に人の手を借りないといけないの?なんでわざわざ人様に迷惑かけるの!!

いやね?わからないわけじゃないよ?私も自殺したことあるからね?首を自分で切ったことあるからね?

だけどねぇ?今すんごい生きててよかったなぁって思うの。辛いことばっかりじゃないじゃん?

一時の辛さでなんで死ぬの?中学生の自殺もそうだけど、私はそこから逃げたっていいんだよ。

あとなんで辛いことを辛いって言えなくなったのかなぁ・・・やっぱり時代のせいなのかなぁ。

平成って世の中はこんなにも生きにくい世の中になってしまったんだろうかねぇ。

image1_201711081014392f0.jpg

昨日友達のお子様が11歳を迎えまして、特別にハーフのケーキを作ってもらったみたいです。

凄いな・・・11歳・・・嬉しそうでしたよ。えぇとってもwww

ねっ?嬉しいことも楽しいこともいっぱいあるんですよ。だから一時の辛さで道をまちがってはいけないって思う。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
みんないろんな悩みがあると思うけど、悩みのない人なんていないのだから

少しでも苦しいとか辛いって感じたら助けてって言ったらいいんだよ、話を聞いてって言えばいいんだよ。



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?